あの人からの手紙2

 剛ちゃんでやってみた「http://u-maker.com/o/letter/」を今度は亮ちゃんでやってみたっす。まずはなにより結果をば。

>''::あの人からの手紙''
 海月へ
  オッス! オラ亮。
  今日は、オラが海月のことをどう思っているかを書きます。
  正直いって、オラは、海月より、オラの方が可愛いと思っています。
  次に、オラの秘密を海月に教えようと思います。
  実はオラは、無敵なのです。
  ではお元気で。
  サヨナラ。
 亮より

 ふっ。うちより亮ちゃんのがカワエエってそんなん自覚しまくっとりますわ(笑)。その泣きそうな不安そうな母性反応くすぐる顔、勝てるわけがございません。特に三馬鹿と一緒にいる時のアナタは最強にかわいいっすよ。
 そして、もちろん言われなくても亮ちゃんが無敵やなんて承知しとるっすがな。秘密でもなんでもあらしません(笑)。

 これが出た瞬間、そのまんますぎてビックリしちったよ(笑)。