あの人への手紙。

 久し振りに「http://u-maker.com/o/letter/」をやってみた。以前やった事のある勝手に手紙を書いてくれる奴の別バージョン。

>::あの人への手紙
 海月へ
  コムニチハ海月。剛ちゃまでございます。
  今日は、オラが海月のことをどう思っているかを書きます。
  正直いって、オラは海月が、のら犬に似ていると思います。
  次に、オラの秘密を海月に教えようと思います。
  実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
  内緒ですよ。
  いったら殺ります。
  ではお元気で。
  アディオス。
 剛より

 ご・・・・・・剛''ちゃま''って・・・・・・。
 この時点でひとり「ちゃまーっ!」と大喜びしてたヒト(笑)。実際に剛ちゃんに言ってみてほしい。MCとかで「なんたってボクは剛ちゃまですからね」とかなんとか。もし言ってくれるんならぜひうちが参戦してる日でよろしく!←言わへんし(笑)。
 へー、剛ちゃんってば寄せて上げる下着着用なのねん。・・・・・・どこを寄せて上げるんですか?(笑)。そんな肉、持ち合わせてないでしょーよ。って言っちゃったよ(笑)。もしかしたら殺されちゃうんでしょうか(笑)。きゃーぁあv そんなん今更言われたってあかんってばぁ。剛ちゃんの姿をこの目にする度に殺られとるんですから(笑)。

 いやぁ、楽しかったっす(笑)。
 亮ちゃんバージョンもやったんで後でカテゴリ変えて載せたいと思いますわ。これ、「そのまんまやんけ!」って感じでした。



 そう言えばお友達からのメールで11月1日の代々木イベントを知りました。・・・・・・ふっ。(-。-)y-゜゜゜そりゃデビュー当日になんかやるやろうなとは予感しとったけどさ。10th記念ジャケのアルバム通常盤か・・・・・・一体どんなジャケ写やねんろ。気になる・・・・・・。もちろん、行けるもんなら行きたい。なんやけど、そんなんは無理なことやとわかりきっとる。地方人にはやっぱりイベントのためだけに約4万の金は使えないです。こうなったら握手会に賭けるしかございませんわね。って一体どの都市でするんやろうか。早く詳細ギブ・ミー!