寝てしまった。

 今日は連休初日。昼まで寝てやるぞーと思ってたんに起きたんがいつもと同じ時間やなんて・・・・・・ちょっと損した気分や(笑)。でもまぁ、せっかっく起きたんやからいろいろとやってみっかと切り替えたけどね。

 で、昼から郵便局行ったり本屋行ったり図書館行ったり。図書館なんて何年振りかに行きましたわ。いやぁ、いろんな本があるもんだねー(笑)。んでうちの目的はPC関係のコーナー。今後の仕事の参考資料と、これまでの研修の内容を復習するためでございます。休日に勉強するなんて・・・・・・海月さんってばどうしちゃったんでしょー(笑)。

 帰宅してみるとポストに10周年ハガキが入ってた。えー、第一印象言っちゃっていいっすか?

「''字ぃ、チッせ!!!''」(笑)。

 階段登りながら読んでんけど電灯の明りじゃ読み難いのなんのって。思わず眉間にシワがググッと寄っちまったよ(笑)。読んでの感想は後でRead more...にでも追記しときますわ。ちょっと思ったことがあったんで。

 飯を食ってメールのお返事を出さんとあかんなーと思っててんけど・・・・・・寝てしもうてた(爆)。目が覚めたらスマステ終わってたし。あぶねぇ、あぶねぇ。CDTVを見逃しかねない時間やったわ。なんたって今日は愛しのヴイロク出演ですからね、これを見逃したら宇宙の塵になっちまうところやった。ふぅ。

 これからメールのお返事しますのでお待ちいただければと思いますです。>私信。

 さて、ヴイロク10thイベントハガキを読んで思ったことを少々。

1.参加代
 ちょっと高いんとちゃう?まあ、CD代も込みやねんから致し方ないかもしれんし代々木押さえる会場代とかも考えたら妥当なんかもしらんが・・・・・・正直そう思った。

2.エントリー
 このやり方は良いんじゃないかと。トニイベン時みたく一般受付やったらまたろくでもないダフが電話かけまくってほんまに行きたいファンが行けんくなるとこやもんな。ただ、エントリー方式にするんやったらエントリー数を考えて欲しかったかも。

3.ハガキの最後の一文について
 これはねぇ、ただ単にうちが思ったことなんで他の人がどう思ったかなんてわからん。この最後のところを読んでちょっとイラッと来てしもてん。
 言われんでもとっくに予約しとるってな。

 10thの11月1日なんてもう二度とない。もちろん行けるもんなら代々木に行ってどんなイベントであろうと「おめでとう」と「この10年ありがとう」を伝えたい。でもそれは地方に住むファンや東京に住んでても仕事を持つファンには無理な事。そういうファンに対してもう少しケアして欲しかったなー、なんて。どうせならFC会員限定発売とかしてくれても良かったんに。10th限定ってある意味記念品みたいな所あるやん。そういうのしてくれたら例え汚いやり方やとしても手に入れたいのがファン心理ってもんやと思うんやけど。
 なーんて、行けない奴のひがみやんな(笑)。