面接行ってきます。

 今朝、派遣の営業Kさんから電話があった。先週面接をした派遣先の合否の知らせやってんけど・・・・・・あはは、ダメだったわーん。まあ、あの雰囲気にうちは合わんからダメだとは思ってたけど流石にこうバッテンが続くと凹むわね。
 しかしその数分後、違う営業のNさんから電話が。何かしらんと掛けてみると、以前面接した所に空きが出来たんで面接しませんか?ということやった。Nさん、「空きが出たから海月さんどうですかと先方からお話があったんですよ!どうです、大丈夫ですか?」となんだか声のトーンが高い高い(笑)。これで上手くいったらまさに「捨てる神あらば拾う神あり」やんな。先方からのお誘いなんで今度こそ大丈夫ですよとNさんは興奮しとったけど・・・・・・とりあえずうちは冷静でおらねばだわね(笑)。

 で、いつ面接なのかと聞いたら「今日、行けます?」だった(笑)。今日ですかい!友達と約束しとってんけどもちろんオッケーしましたよ。友達も大事やけど自分の生活の方が大事やからね。なので今日の夕方、再び面接を受けに行って来ますわ。今度はどうなるか・・・・・・と、とにかく大きな猫を被って頑張ってきまーす(笑)。