面接終了。

 ハイ、面接受けてきましたよ。
 結果は・・・・・・無事オッケー!ひゃっほう!ですよ。やりたい仕事やったからオッケーの電話を営業のNさんから貰った時は「よかったー!」って叫んじまった(笑)。Nさんも同じように喜んでたわ。もうね、ほんまにホッとしたなんてもんじゃなかったね。マジでよかったよ・・・・・・ヨヨヨ。

 10月からは頑張って働いて稼ぎますよ!ヴイロクのため、ジャニーズのため!(笑)。いろいろとストレスが溜まり易い職場ではあるけど、好きな職種なので無問題。我慢出来るかどうかって言うのは、その仕事が好きかどうかで変わってくると思うんね。なのでパソコン依存症ともいうべきうちにとっては願ってもない職場なのだな。
 んふふ、もうマジで嬉しいなんてもんじゃなくってよーん。

↓拍手お返事↓

>百花ちゃん
 応援、ありがとー!無事、無事社会人に復帰できましたわ!嬉しいなったら嬉しいな(笑)。百花ちゃんに迷惑かけてる分、頑張るよー!
 ツバサのラジオは確かに思った(笑)。なぜにまーの携帯番号がないんだ、太一ちゃんって。あのこの意地悪は愛の裏返しだということだよね、そういう事にしとこう(笑)。個人的には茂ちゃんやまぼの携帯に入ってるジャニメンバーを知りたいなぁ。剛ちゃんのは・・・・・・ほとんど無いだろうから別にいいかなと(笑)。