ポジティブ先生

 本日のレコメン、ヒナのポジティブ先生の進退がかかっとりましたが・・・・・・なんとか2勝2敗のイーブンで生き残りました!いやぁ、よかったよかった。実はこのポジティブ先生好きなのよ。ヒナちゃんのあまりにも即答で無理矢理な回答が笑えるほどおもろいんで大好物なのさ。
 しかし今回はいままで以上に傍若無人な回答でしたな(笑)。ヨコちょの言う通り、ヒナちゃんに繊細という言葉を求めてはいけないのだと再認識させていただきました。ポジティブ先生、これからも無理矢理な回答をガンガン出して細々と続けていってくださいませ(笑)。そしていつかうちの悩みも・・・・・・ウハハ。

 そう言えば太一ちゃんとツバサがお互いの携帯に入ってる先輩後輩の携帯番号を競ってたな。確かツバサが17件、太一ちゃんが19件やったかな。ツバサの携帯にヒナちゃんが入ってて太一ちゃんに「村上は誰にでも教えてるよな」と言われてたな(笑)。
 そしてレコメン終了直前、ピーと亀ちゃんのユニット「修二と彰」の「青春アミーゴ」が丸々1曲流されてん。聞いた感想?・・・・・・ほほーぅって感じ(笑)。出だしは亀ちゃんで次がピー、そのあとはほとんどデュエットでなかなか良い曲でした。印象的にはなんか007か?なんて(笑)。いや、最初んところがね。ちょっと裏声になるところとかも好きかなぁ。これも予約しとかねば、だね。

ASIN:B000BK6Y18:detail