10thだからって動きすぎだよぉ

 ↑が今現在の正直な感想です(笑)。
 やって、今までこんなに動いたのってなかったやんかヴイロク。放置に慣れ切ったこの身には忙しすぎて着いて行けない・・・・・・。メルマガやJ-Web、J-Netで確認するけどほんまに「そこまでかい!」と突っ込みたくなるくらい露出が続いてて・・・・・。嬉しいんやけど息切れしそうです(笑)。
 こんだけ露出が続いてたら、それが終了した後の反動が怖すぎる。絶対に物足りなさで文句言ってそうやん。とは言え、また慣れるんだろうけど(笑)。
 とりあえず、今は楽しみまくろう。もう2度とないであろうプッシュ期間をとことん楽しみまくりましょー。きっとうちは脳みそ混乱してアホになってそうやけど(笑)。


↓拍手お返事↓

>百花ちゃん
 フレパ、きっと百花ちゃんはヒロシメインだったろうと思ってた(笑)。今度は数取団に浜ちゃんと!が待ってるから大変よ?(笑)。ほんまにいままで放置される事に慣れてたヴイファンには目が回るほどの厚遇でどないしましょー状態やねー。でも頑張ってついていこう!(笑)。
 握手会の詳細・・・・・・いつ出るのかしら。もしかしてアルバム出るまで秘密とか?そ、それは心臓に悪すぎるぅぅぅ。