堂本兄弟SP

 朋ちゃんの「はじめての人」発言に崩れ落ちる光ちゃんがカワイイのなんの。ってか、どれをとっても可愛かったんですが(笑)。ツヨちゃんと光ちゃんの掛け合いもほんまにおもろく可愛く・・・・・・お腹一杯ですわ。

 どこがツボって言われたらいろいろとありすぎて打ち切れんので割愛しちゃいます(笑)。新しいメンバーが入ってこれからどうなるのか。うち的には朋ちゃんに頑張って欲しいなー、なんて。深きょんは・・・・・・ちょっと苦手なタイプなんでごめんなさい。りんこさんは大好きなんで大人な突っ込みをタカミーやトムさんとして欲しいなぁ。YUCALIちゃんはよくわかんないんで・・・・・・(笑)。
 とにかく、とっても楽しい2時間SPでございました。菊P、これからもあまり期待を裏切らない物をよろしくなのですわ(笑)。