EQテスト

 http://nishi-kido.jugem.jp/のmarieさんがやってたんもうちもやってみた。真似してごめんなさい、marieさん。

>◆ http://www.unnmei.com/eq.html

●頭の柔らかさ ■■■■ 45%
 ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

臨機応変能力 ■■■■■■ 67%
 ランク4:困難を切り抜けられる頼もしい人。

●人間関係を築く能力 ■■■ 37%
 ランク2:一人が好きな人。もっと回りに目を向けてください。

●経験値 ■■■■■■ 67%
 ランク4:しっかり【自分】を持っている魅力的な人。

●TOTAL 54%
 貴方の情動年齢は平均的です。良いところもあれば悪いところもあり、とても人間的な人です。とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。

&br;
 ひとりが好き・・・・・・。ウハハ、その通りだがな。団体で行動するよりもひとりが好きやもんなぁ。