久し振りのジェネジャン

 うーん、内容としては今まで以上におもろくなかったジェネジャンやったな。まあ、ファン的には光ちゃんがそこに居るってだけで充分ではあったんやけど、もう少しひとつのことに関して言い合ってもよかったんではないかと思っちまった。
 では今回のツボを少々。

 &color(#FF0000){◆不倫を繰り返してしまいます。こんな私はダメですか?};
 有りと無しがほぼ半々やったってことにとってもビックリする光ちゃん光ちゃんとしては無しの方が優勢やと思ってた?(笑)。中村あゆみさんが不倫は良くないと切り捨てた後の嬉しそうな光ちゃんの笑顔がもうなんとも可愛くて。キミ、相当嬉しかったな(笑)。
 銀座のママ志保さんの「二軍ベンチにいることはない」の言葉、これはその通りやと思ったなー。うちもホステス時代、不倫しようとしてる子は止めたもんな。このテーマでは志保さんとあゆみさん、杉田さんの言葉がすごくうちにはマッチしましたわ。うちも不倫はダメだもんな。昔付き合ってた奴が実は結婚してましたって時があったけど、わかった時点でどんなに好きであろうと別れたもん。自分がされて嫌な事は人にしない、これがうちのポリシーですから。

 &color(#FF0000){◆私、女子高校生の太腿見るのが好きなんです、変わってますか?};
 あゆみさんの「車好きな人って足フェチらしいんですよ」の言葉にもう大爆笑ですよ。カメラも光ちゃんに向く向く(笑)。「そ、そうか?ん?ん?ん?」と一生懸命考える光ちゃんの姿がまたおかしく(笑)。絶対あの時光ちゃんの頭ん中ではいろんな女性の足が浮かんだのではないだろうか・・・・・・ウハハ。そして出した答えが「全部好きです」。そうか、そうなのか(笑)。
 辺見えみりちゃんの匂い好きでいそいそと小走りで嗅いで貰いに行く光ちゃん。アナタ・・・・・・とっても嬉しそうなんですが。良かったね、いい匂いで(笑)。ちょっとだけえみりちゃんが羨ましかった海月さんです。
 まあ、この相談に関しては別にいいんじゃないかと。人間いろんなフェチ持ちですから・・・・・・。

 &color(#FF0000){◆実はアメリカ人が5人死んだという強力なヤセ薬を飲んでます。};
 なぜ痩せたいのか、痩せたいなら食うなよと切り捨てる光ちゃんがとっても素敵だった。だよな、運動するなり食事制限するなりして痩せればええと思うもん。うちもMAX60kgあった時、痩せるためにお菓子やジュースは完璧に止めたし運動したりきちんとカロリー計算したりで結果、3ヶ月で18kg落としたもんな。人間やろうと思えば出来るんだから、ああいった痩せ薬に頼るのってうちとしては理解でけん。楽して痩せようなんて甘いわ。

 &color(#FF0000){◆アブノーマルな人を見るとムラムラしてしまうんです。};
 光ちゃんの笑顔がもう可愛かった。
 でもちょっと前髪が目に入りそうなのが気になったわ。

 &color(#FF0000){◆好きだった男性に盗聴・盗撮されてから男性不振になりました。};
 これはキッツイねー。光ちゃんのストーカーの話は以前何かで聞いた覚えがあるなぁ。なんでだっけ。今もまたとんでもない子が増えてるみたいでジャニーズ全体で注意しとるけど、いくら職業上仕方ないとは言え堪らんよな。
 DVの話題になって紗里奈ちゃんが殺されかけた事があるってカミングアウトしとったけど・・・・・・えへ、このヒト似たようなことありました(笑)。ぼこぼこに殴られて気が付いたら顔は包帯でぐるぐる、鼻チューブ、肋骨には固定バンド、鎖骨には鎖骨バンドという状態でございましたわ。病室の天井見つめて「・・・・・・生きてるわ」って思ったの覚えとる。事情聴取に来たオマワリにとっても同情されたのも覚えてるなー(笑)。相手は傷害致傷罪でお縄になったらしい。あ、でもうちもやられただけやなかったんやで。奴の鼻をきれいに折ってやってたみたい。頑張ったな、海月よ(笑)。

 &color(#FF0000){◆私、整形を考えています。それってダメですか?};
 コロコロ変えるのはどうなんだよーって思うけどええんとちゃうかしら。すっぴんだと誰だかわからなくなるそうだから、らしいねんけど。
 光ちゃんは「俺やったら、逆に・・・なんやろ。すっぴんでいて欲しい」らしい。そうね、光ちゃん家ではマッパだもんな、相手もそれに近いもんでいて欲しいってか?(笑)。←違うだろ(笑)。
 整形する場所で胸の話題になって食いつく光ちゃんにもう大爆笑ですよ。「光るオッパイ!」って目がキラリーンって光ってなかったか?(笑)。
「豊胸ぉぉぉ・・・・・・なんてなんでするの?しなくたっていいじゃない、だからそれも女性の勘違い部分なんじゃないのかなぁ」
「男の感覚としてですよ?まあ、オッパイを触らせていただく場合に『本物じゃないのか〜』って思っちゃいますよね」
「好きな子だからこそ、全然小っちゃくったっていいじゃない」
「俺はオッパイが大きいからといって好きになることもないよ」
 オッパイオッパイと連呼する光ちゃん・・・・・・もう思う存分楽しませていただいたうちはおかしいでしょーか(笑)。でもなぁ、小さいにも限度って物があると思うんですが。光ちゃんにとって小さいとはどの当たりまでが小さいなのだろうか。いつかはっきりと教えて欲しいもんです。


 ツボを少々って打ってたんにこんなにも長くなってしまった(笑)。
 光ちゃんデーもこれで終わりかぁ。なんか寂しいわ。でも朝から楽しませてもらったんであんまり欲を出したらあかんかな。もしまたジェネジャンがあるなら志保さんとあゆみさんと杉田さんはぜひ出て欲しい。彼女たちの意見は自分的にプラスになることが多いからね。