それぞれの恋愛感

 MOREにヴイロクたちが載ってるってことでいざ本屋へ。実は立ち読みで済ますつもりだったヒト・・・・・・。しかし立ち読みするには重過ぎるMORE。結局お財布と相談した上でご購入ですわ。こういった女性誌を立ち読みやなくて買っちゃうんっていつ以来やろか。あまりにはるか昔過ぎて思い出せねぇ(笑)。

 そして家に帰ってヴイロクたちのページを開いたんやけど・・・・・・うぁぁ、お髭さんが2人もおるよぉ。なんかイノの髭姿に拒否反応起こしてる自分がおるよぉ(笑)。剛ちゃんは全然平気やのに・・・・・・やはり愛の差か?(笑)。
 しかしさすが女性誌。質問がドル誌とはちょっと違っててなかなか楽しめました。それにしても・・・・・・頬杖つく剛ちゃんのショットに恋する乙女が如くドキドキしてる自分が恥ずかしい・・・・・・。まるで初めて剛ちゃんと出会った時のようだ(笑)。

 記事の中でイノが健ちゃんに「ノロけてるんじゃねーよ(笑)。」とか「ちょび髭が語ってるよ(笑)。」とか突っ込まれてるのがおもろかった。いやぁ、イノの恋愛上手い事行ってるみたいやね。そして剛ちゃん、「オレ、わりと信用されないんだよね・・・・・・」って(笑)。それに対してイノが「それはよくわかる!(笑)。」。どうなんだよ、それは(笑)。まあ、皆さん彼女にはスケジュール教えておいてくださいませ。そして彼女のスケジュールも教えてもらってくださいませ(笑)。

 最後にみんなが着てる服の値段を足して誰がトータルで一番高いもんを着てるのか計算してしもうた。

 剛ちゃん=¥66,780-
 健ちゃん=¥172,200-
 准=¥224,805-
 まー=¥194,880-
 ヒロシ=¥190,050-
 イノ=¥131,250-

 あ、あらら。剛ちゃんが一番リーズナブルじゃない(笑)。そして案の定と言うか准が一番高額。金額が掲示されてないもんに関しては私物なんだろうか。・・・・・・なんかすごく低俗な奴だな、うちってば(笑)。