おはよう、光ちゃん!

 朝っぱらからリアル光ちゃんの姿を見れてホックホクな海月さんです(笑)。まあ、なんて王子な髪型なんでしょうか。ズムスパでは一瞬、一瞬だけ「寝癖を誤魔化したか?」なんて失礼なことを思ってしまいましたです(笑)。
 しかしあれだ、こうしてリアル光ちゃんを見ると「飢えてたんやなぁ、自分」って実感したわ。堂本兄弟だけじゃ足りなかったらしい。気付かなかった・・・・・・(笑)。
 でもマジでズムスパも情報ツウもカワイイ!のひと言につきました、ハイ。



 ズムスパはとっても爽やか光ちゃんでちょっと化粧が濃いかしらんとは思ったけど可愛かったー!辛坊さんが「娘に自慢できる」と喜んでたのがおもろかったわ(笑)。うちもきっと辛坊さんがオヤジやったら相当羨ましがったと思うな、逆切れしながら(笑)。

 光ちゃんは6時台後半とエンタパラダイスとスポーツコーナーに登場。
 レスリングの話題をいきなり振られてとってもキョドる光ちゃんがもうカワイイカワイイカワイイカワイイッッッッ!!羽鳥くんに「今組んでみますか?」と聞かれて「吹っ飛ばされます!」と拒否してたその姿まで可愛い・・・・・・。あかん、カワイイしか出て来ん(笑)。番組紹介で杉田かおるさんからメッセージを貰った光ちゃん。羽鳥さんに「恋愛対象としては」と聞かれて「えーえーえーぇ」ととっても固まった笑顔で答えてた(笑)。ああもう、カワイイとしか出て来ねぇよ。
 ミンテレの紹介で仁と亀ちゃんがAnniversaryを熱唱するんを見て「いやぁ、あのカメラ目線が素晴らしいですねぇ。もう・・・・・・僕らには出来ない事ですね(笑)。」と言い切る光ちゃん。いえいえ、まだまだ現役でやってもらわなければですよ(笑)。ってか、ミンテレって今日最終回やのんね。知らんかった・・・・・・。あんま見てなかったからなぁ、ミンテレは。
 最後の「ズームイン!」でこけそうになる光ちゃんに一瞬にして笑顔になってしまったヒトがここに・・・・・・(笑)。

 そして情報ツウ!。
 これはもう神降臨!としか言いようがあらへんのやないかと。お土産で持って来た黄金桃をとっても美味しそうに食べる光ちゃん。一気に食べずに一口一口小さく食べる光ちゃんがとっても可愛く・・・・・・。あかん、ここでもかわいいしか出ん(笑)。
 光ちゃんが撮って来た野球のはこの間ニノミーが日記に書いてたあれだな。うはは、ほんまに太一ちゃんサッカーしとるよ(笑)。
 ピカイチのとっても懐かしい映像が出てきてすっげーおもろかった。
 「やめて、やめて」なんてもうカワイイッッ!←実際にカワエー!と叫んだヒト(笑)。
 堂本光一伝説ではもうギャーギャー騒ぎまくって近所迷惑もええところでしたわ。「マッパやってばー!」とか「光ちゃん、朝!まだ朝だから!!」とか(笑)。ほんまにもう朝っぱらから息子ネタを披露する光ちゃんには参りましたよ。とっても喜びましたが。時間を選ばず息子ネタに走る光ちゃんが大好きです(笑)。

 もうほんまに神だったわ。スタッフさん、ありがとう。峰さん、ありがとう(笑)。
 しかし今回自分って偉いって思ったよ。やって今朝5時過ぎにエントリーひとつやった後ひと眠りしてんけど、きちんとズムスパで光ちゃん登場1分前に目が覚めてるわ、ズムスパ終わってまたひと眠りしたのに情報ツウ!でも同じく光ちゃん登場1分前にパッチリ目が覚めるわ・・・・・・もう自分で自分を褒めてやりたいね!(笑)。