これで楽になる。

 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050927AT1D2707C27092005.html

 いままで薬の副作用を調べるんって服用してから、ってのが普通やってんけどこれがほんまにきつかってんよね。猛烈な吐き気は来るわ腹痛は来るわ熱は出るわ、マジでしんどいなんてもんやなかった。
 それが、それがですよ!?
 なんと血液1滴で服用せずに副作用の有無が判断できるってなんとも神様のような機械が発明されたってんだから驚きですがな。うぉー!!もうマジでテレビの前でガッツポーズしちまったから(笑)。検査用としての使用で一般発売は来秋になるみたいやけど待つ、待ちますってばよ。絶対にこの機械は導入してもらおう。何が何でも導入してもらおう!
 ああ、さらば副作用襲来の日々よ!この機械さえあればもうあんな副作用に苦しむ時間から開放されんねんね。嬉しいぞーーっ!よし、この機械が導入されるまで新しい薬の処方は拒否してやるっ。←こらこら。
 全国の副作用に苦しんでる皆さん、お互い通ってる病院にこの機械が導入されるよう担当医に希望だしときましょーねん。1台500万円以下って事やし、でっかい病院なら予算内でしょ。んふふー、マジで嬉しいヽ(^。^)ノ