V6イベントすごいな。

 ふはーぁ、なんや凄い事になってきてるなぁ。まさかここまでヴイロクをプッシュしてくれるとは思わなかったひどいファンがここにおります(笑)。
 やって【V6ミュージアム】ってなにって感じですやん。TOKIOん時なんてこんなんあらへんかったやん。スゲーッてただただ驚くばかりですよ。ミュージアムに行けるんは代々木に行った時だけやけど・・・・・・きっと混んでんだろうなぁ。でもせっかくなんで並んでも行きたいわ。お友達、お付き合いしてくれる?(笑)。都合つかなかったら一人でも行きますが。←こんな所で聞くなってな(笑)。
 そんでもってJ-Netにも変化が。ヴイロクのバナーが3種類も出来てるよ。ひゃーぁ、ほんまにすげぇ。どうしたんですか、事務所さん。嬉しいけどなんか怖いんですけども。まさかバナーまで作ってくれるなんて・・・・・・ビックリしちまったよ(笑)。

 なんか事務所の方でもプッシュしてくれてるって事が目に見えてわかるとドキドキが増してくるな。嬉しいのドキドキと怖いのドキドキが(笑)。ファンとしてはこのドキドキを思う存分楽しみたいと思いますわ。そしてオーラスでドッカーンと爆発させると(笑)。・・・・・・その為にもなんとしてでもオーラスのチケットを手にしなければ。一般でももちろん頑張るけど・・・・・・お願いします、こんなうちにオーラスのチケットを分けていただけませんか?どんな席でもいいんです、入れるだけで満足なんです。宜しくお願い致します


↓拍手お返事↓

>あゆみさん
 はじめまして!ドリ、読んでくれてありがとうございました。うちんところのはメンバーより年上設定ばかりなんで10代のあゆみさんには入りにくかったのではないでしょうか。作ってる自分がもう30代なんで年下設定ってのが難しくて(笑)。でも楽しんでもらえると嬉しいです。光ちゃんのは・・・・・・どうなるんだかわかりませんが、頑張りますんで宜しくなのでございます。

>あけみさん
 TFP2、ほんまにおもろかったですねー!もう最高のひと言ですよ。個人個人もおもろいんだけど、やっぱヴイロクは6人揃ってなんぼだって実感しましたね。いろいろと浮気しとるけど根本的な部分はヴイロクなんだって思いますわ。代々木に行った時はもちろんミュージアムとショップは外せんですよ。一体どれだけの諭吉さんが飛んで行くことになるのか・・・・・・いまから戦々恐々です(笑)。