ステキ過ぎだぜ、TFP2!

 開始10分でもう腹イタイほど笑わせてもらいました。なんやねん、あれは(笑)。イノのまるで狙ったような着地も剛ちゃんの「あ、ありゃ?」な着地も健ちゃんの可愛い跳び方も、もー大声でバカ笑いさせてもらいましたよ。台所の向こうのオカンの部屋からも同じように笑い声が聞こえてきてたってことは、彼女も相当おもろかったらしい。CMの時にお茶取りに行ったら
「ほっっっんっと、アホやわあの子ら!」
と手を叩いて喜んでらっしゃいましたからね、由美子さんは。

 しかしあの登場の仕方、ありゃ反則ですぜ。思わず「なっ、なっ、なんやそれ!!!うぁーっそれはあかん!うひゃーっ!」と叫びまくりですよ(笑)。もし自分があの場所にいたら、なんてありもしない想像までして興奮しちまった(笑)。
 Orangeも初聞きでございましたわ。ダンス好きかもー。細かい振りが多くてでっかい会場ではどうかなとは思ったけど個人的には大好きなダンスでございました。早くこれを生で聞きたい・・・・・・。

 でも・・・・・・剛ちゃんのビジュが最高に良かったんで始終「かわいいぃぃぃっ」と連発しっぱなしやったがな。ほんまにいまのこのビジュでパンフ撮りして欲しいと願わずにいられへん。
 ではそれぞれのゲームについてアホな感想なんぞを(笑)。

>''特別開園!東京フレンドパーク2V6デビュー10周年!全力投球スペシャル!''

&color(#FF0000){◆ ウォールクラッシュ};
 「なんでおまえらそんな心配な眼差しで見てんの」と笑うまー。イヤ、おじいちゃん大丈夫かなとみんな思ってるんだと(笑)。
 「行ったー!?行ったー!?」と大声で確認するヒロシ。その時のあまりの必死さにオカンの部屋から大きな笑い声が・・・・・・(笑)。うちはその後にメンバーから発せられた「ケツ」発言に大笑いやったわ。まるで子供のように喜ぶヒロシが可愛かったぜ。
 ヒロシ曰く「申し訳無さそうなくっつき方」をしてしまったイノ(笑)。もううちもオカンも大爆笑ですよ。剛ちゃんもうひゃひゃひゃ笑ってたし。さすが、バラエティをわかってるな(笑)。
 「狙います!」と言った時の剛ちゃんの瞳がキラキラしとって海月さんクラクラ状態に。結局上手く跳べずにNGとなってしまった剛ちゃん。カワイイから大丈夫です(笑)。必死にくっついた左手を剥がす剛ちゃんの姿に「スタッフ、外してあげろよーぅ」と思ったうち。でもそのあと「ボク、骨細いんですよ!」と意味のわからんコメントをする剛ちゃんも可愛かったー(笑)。
 剛ちゃんに「期待してないよっ」と野次を飛ばされる健ちゃん(笑)。くっつく事も出来ずに転げた健ちゃんにメンバー大爆笑だったな。まーなんて手を叩いて喜んでたよ(笑)。
 スタート地点に上る瞬間つまづいてこけそうになった准(笑)。関口支配人の笛がなった時にメンバー(ヒロシ?)の方見て笑ってた姿がなんだか可愛らしかったわ。CLEARした後まーから「みんなお前のケツ見てるぞー」と言われて「あんまり見ないで(笑)。」と言った時の准に、久し振りに末っ子を感じた海月さん。

&color(#FF0000){◆ ストリートブザービーター};
 それぞれペアを組むことになってまーは准と、ヒロシは隣にいるからと健ちゃんと、そして剛ちゃんはイノと。「オレこれかよー!」ととっても嫌がる剛ちゃん(笑)。全身黒のジャージがとっても似合っててかわいいなんてもんじゃありゃしない。
 「僕ら2人、数々の伝説を作ってきたんで!」と言った後俯いて小さく「大丈夫です」と言いながらもとても真剣な表情してた剛ちゃんにズキューン!(笑)。クリアしてヒロシに手袋でペシペシ叩かれてるその姿に「愛されてるわ!」なんて思ったり(笑)。

&color(#FF0000){◆ フールオンザヒル};
 「曲名わかんねぇよ、昔のしか」とビビるまー(笑)。昭和の男ですから、ええ。曲を渡されて准を覗き込むように見る剛ちゃんの瞳にもうメロメロになってしまった。はぁ、剛ちゃんの瞳はある意味凶器ですよ、ええ。
 健ちゃんが全然音を出さんかったのに感で当ててしまったヒロシはすごかったなー。ありゃもうエスパーとしか言いようがないわ。

&color(#FF0000){◆ フラッシュザウルス};
 まーがポンプ担当と言う事に場内から「えー」の声が(笑)。「そんなにオレ信用ないのかよ」って言ってたけど違うからね、昌行さん(笑)。思わず酸素吸入器!って叫んじまったよ(笑)。剛ちゃんの両手を広げて待つ姿がなんだか小動物っぽくて堪らん!

&color(#FF0000){◆ アーケードシックス};
 剛ちゃんの挑戦した手裏剣。もう剛ちゃんが可愛い!!クリアして左胸を両手で鷲掴みにしながら「心臓が・・・・・・シジミみたいに」って(笑)。ヒロシと健ちゃんに頭をグリグリされるわ、まーにもポンッと頭を撫でられるわ。もうマジでカワイイ・・・・・・。

&color(#FF0000){◆ クイズ!ボディ&ブレイン};
 ボーリング場問題で「わかんねぇよぉ!」と言った時の剛ちゃんになぜか「キャーン!」な海月さん(笑)。それ以前にもうビジュが最高に最強やったんで目がハートになりっぱやってんけどね(笑)。
 2巡目、サッカーの問題で「んん?」と片眉あげた時の剛ちゃん・・・・・・かっ可愛い!!!

&color(#FF0000){◆ ハイパーホッケー};
 負けてはしまったけどなんの、剛ちゃんが可愛かったのでオッケー!

 ・・・・・・ってか、かわいいしか言うてないな(笑)。やってマジで剛ちゃんのビジュがどれをとってもカワイイんやもん。3回見直したけど見飽きない剛ちゃんの笑顔・・・・・・大好きです。どうしてこんなにも良ビズなんでしょーか。ありがとう、TFP。ありがとう、スタッフさん。

 感想じゃない感想で申し訳なかったっす。まじめに打とうと思ったんやけどあまりの剛ちゃんの可愛さに無理でしたわ(笑)。