遅ればせながら

 すばる、お誕生日おめでとう。ちょっと遅れちまったけど許してくれたまえ。
 ネバゴナで久し振りの生すばるに会って正直「まだまだ成長途中だなぁ」と思ったんよな。でもマジサマで抑えた演技をするすばるを見て「あれから随分と練習したんやな」って思えるほど成長してた。すばるって、一見おちゃらけてどうしようもない奴に見えるかもしれんけど、実は違うくてすごくまじめな子やねんよね。改めてエイトのファンになってそれが見えて来たって言うか。ごめんよ、すばる。今年もまたすばるにとって成長するために良い1年でありますように。

 そして、全国デビュー1周年、おめでとう。
 エイトには2回もデビュー記念日があんねんよね。これって稀有なことやで。関西デビューと全国デビュー。どちらもファンにとっては忘れ難い大切な日。1周年、おめでとう。まだまだ通過点、これから先輩グループのように10年、20年を目指して頑張ろうぜ!


 実はこれ、ちゃんと22日に打ってたんやけどエントリーし忘れてた。あまりにも凹んだせいで保存したまんまやってん。なので日付はエントリーし直した日になっとります。ごめんな、すばる。