やっぱり相性悪い。

 どう転んでもうちは電話と相性が悪いらしいと再認識した今日の夜。
 ええ、電話したんですよ。
 ダメだろうと思いながらも名古屋オーラスをゲットするために。で、珍しく!珍しく20分くらいでナビダイヤルに繋がって「ウォー!!うぉー!!繋がったよーーーーっっっぅ!!!」と大興奮したのも束の間・・・・・・名古屋は予定枚数終了って・・・・・・。

 ああ、世の中そんなもんさ ヽ(-_-)ノ

 ナビに繋がって一気に上がったテンションも奈落の底って位に落ちましたよ。あはははは。ちくしょう、こうなったら一般だ!きっと掛けても予定枚数終了なんてアナウンスが流れるだろうがチャレンジする事に意義があるんや!そうや!・・・・・・なんて思い切り自分に言い聞かせてるんが悲しくなってきた。電話なんて・・・・・・電話なんて・・・・・・大嫌いだぁぁぁぁぁ。

 ガコイコの感想は明日やります。いまは無理っす・・・・・・クスン。