も〜んって・・・。

 HEYx3、ずっとにこやかに観とりました。ヒナちゃんがかわいいわぁとか章大がプリチィだとか大倉が男前だとか、ほんまに目尻下がりっぱなしだった。ああ、なんであんなに可愛いんだ、エイトメンたちは。
 しかし・・・・・・大笑いしてたんに亮ちゃん登場と共にこのヒト呼吸止まるかと思いましたよ。

 ''&color(#FFD700){だってボク、こんなん知らんも〜ん};''

 なっなんやねんその可愛さ!!!!
 あんた何を狙ってそんなかわいさをダダ洩れしとるんですか!!!!

 もうね、ほんまにやられましたよ。テレビの前で「もん!もんって!!!もん!!ゲホゲホゲホッッッ」ですよ(笑)。あまりに興奮しちまったんで咳き込んでもうたやないの。ああ・・・・・・カワイイ。
 長州小力に話し振られた時の毒も可愛かった。シャツの隙間からチラリと見えるインナーになぜかドキドキした海月さん(笑)。おかしいです(笑)。
 他にもいろいろとツボがあってんよ。とにかく突っ込みいれられるヨコちょとかそんなヨコちょにあまあまなヒナちゃんとか、チェ・ホンマン登場でびっくりしまくってる大倉とか関根さんと3馬鹿の絡みとか。ほんまに大笑いしまくってん。なのに・・・・・・''&color(#FFD700){「もん」};''に全てを持っていかれちまったよ(笑)。恐るべし、にっきどりょーさん。

 好きやねんもみんな楽しそうで。章大の&color(#0000FF){「いま叩くなやっ」};も可愛かったわぁ。そやけど亮ちゃんがものっそ楽しそうで嬉しかった。眉毛ひゅんひゅん上下しとるし(笑)。最後の投げチューも今までで一番男前さんやったよな!たまんねぇ。・・・・・・あ、最後のヨコちょの亮ちゃん弄り、あれもうちょっと観たかったわ(笑)。ああいうちょっとした弄りが萌えなんだよなー。

 と、ここまで打って寝てしまった海月さん(笑)。目が覚めたら朝5時半やった。危ない危ない。今日はまーと剛ちゃんが当番やからね。このまま起きてゲットせねば。