朝から剛ちゃん。

 剛ちゃんが可愛いよーーーっっっっ。

 夕べあんだけ亮ちゃんやヒナちゃんにキャーキャー言うてたんにすっかり剛ちゃんモードになってしまったヒトがここにいます(笑)。やってめっさカワイかってんもん。まーもベッピンさんやったんやけど、リアル剛ちゃんに目が釘付けですよ。ああ、カワイイカワイイカワイイカワイイ・・・・・・。どんだけお気に入りが出て来てもやっぱりうちにとっての一番は剛ちゃんです、不動のトップです。
 元気よく「おはようございます!」と挨拶する剛ちゃん。プチお髭でブレザー姿・・・・・・。はぅーん。みのさんに
 「V6の凄いところはリーダー以下ね、朝に強いんです」
と言われて両手でガッツポーズをしながら頷く剛ちゃん。・・・・・・おいおい(笑)。スタジオのスタッフからも笑いが出てたやん(笑)。それにしても良い感じで髪が伸びて来てるねー。カワイイ、カワイイ←まだ言うか(笑)。

 ツバサのフォーラムコンとエイトのオリコン2位の記事も一緒にあったな。ジッと真面目な顔でそれを見てるまーと剛ちゃん。なにを思ってたんやろ。でもなんかエイトのこと見てる剛ちゃんって図がすごく嬉しかった。いつかエイトとヴイロクがなにかで共演せんかしら。ものっそ大所帯でえらいことになりそうやけど見てみたいなぁ(笑)。
 でも朝から剛ちゃんの可愛い笑顔をリアルで見れて幸せ満々、花満開ですわ。今日も1日頑張れるぞ!そしてなんとしてでも名古屋オーラスチケット探すぞ!!オクを見たらなんやすごい事になってて電話するのもイヤになって来とるけど・・・・・・頑張るさ、ああ、頑張るさ。皆さん、こんなうちですが名古屋オーラス、チケット余ってたらどうぞ宜しくお願いしますなのです。

 そう言えばめざましでツバサのフォーラムコンが特集されてたな。長かったなぁ。もちろんこれもゲットしておきました。ツバサ、カッチョ良くなってるんやね。オバサンビックリしちゃったよ(笑)。ちょっと行ってみたいなー、なんて思いが・・・・・・あはは。オリコンのこともやってたけどやっぱあれだな、スルーだったな。1位のあゆを紹介したあと2位をスルーして3位やったもん。あとでコメントだけ軽部さんが言うてたけど曲名で詰まってるし。まあ、しゃあないっちゅうたらしゃあないか。


↓拍手お返事↓

>あけみさん
 そうですね、お会い出来ればお会いしたいです。これはうちがチケットを手に入れられるかどうかにかかってますが。でも頑張りますよ!エイトドリ、書いちゃっていいんですか?(笑)。そういって貰えて嬉しかったです、ありがとう!

>あゆみんさん
 握手会、残念でしたね。でもエイトには一番良い自分で会いたいですもんね。健康は大事です。エイトドリ、あゆみんさんをお手本に頑張っちゃっていいですか(笑)。もうネタがバンバンでてきてえらいことになってるんですよ。とは言え、皆さんが書いてるような学生ネタじゃないんですが。エイトドリって、やっぱり学生ネタが受けるんでしょーか。うーん、学生時代を思い出さんとあかんかしら。でも行っちゃっていいって言ってくれてありがとうでした。頑張りまーす!(笑)。

>りこさん
 男脳・女脳、楽しんでもらえたみたいでよかったです。あれって当たるんでしょーか。まあ、確かにうちは女っぽい方ではないですが(笑)。またなにか見つけてきますんでその時は楽しんでやってくださいね。いつも見に来てくれてありがとうなのです。