遅くなっちゃったよ

 ついさっき病院から戻って来ました。診察&検査は18時頃に済んでたんやけど、顔見知りの入院患者さんと話したりナースセンターで看護師さんと話してたら帰って来るの遅くなっちまった。
 薬を飲んだのに下血が止まらんかった理由は、やっぱり副担当医の指示した薬が原因やった(笑)。副担当医、処方せなあかん薬入れるん忘れてたんやと。カルテ見たらその薬の名前だけが抜けてたそうな。おいおい。まあ、確かに薬貰った時いつもある色のカプセル薬が入ってねぇなーとは思ってたんだ。しっかりしろよ、副担当医。

 看護師と話してる中でジャニーズの話題が出てきた。
 「そう言えば、海月ちゃんってジャニーズで誰が好きなんだっけ」と聞かれたんで「剛ちゃん!」と答えたんやけど・・・・・・そのあと「あ、でもヒナも亮ちゃんも光ちゃんもツヨちゃんも中居ちゃんも紀くんもタキも章大も好き!」って言うたら目を真ん丸くされてしまった(笑)。しかし止まらない海月さん。
 「もちろん剛ちゃんが一番で、紀くんは別格ね。なんやけど今ちょっとヒナちゃんと亮ちゃんがものすごい勢いででっかくなって来てるんやわぁ」
 と喋る喋る。すまん、看護師さん。あんたら軽く引いてたよな(笑)。ジャニーズを知らん看護師さんが「それって全部ひとつのグループなん?」って聞いてきたんでちゃんと全部のグループ説明しちった(笑)。ほんま、すまんな看護師さんたち。
 で、ここで一番仲の良い看護師さんに言われた一言。

 「あんたにジャニーズの話振ったんが間違いやったわ」

 うははは(笑)。だからすまんってばー。でもな、今回大賀くんがおらんかったから多少はおとなしく話したつもりやねんよ?もし大賀くんが勤務してたらきっと今日みたいなもんじゃすまんかったと断言でけるもん。2人してヴイロクについて熱く語ってたと思う(笑)。あ、そう言えば大賀くんに10thコンの結果聞いてないや。あとでメールして聞いてみよう。そして名古屋が当たってたら・・・・・・って多分却下されんだろうな(笑)。

  さて、これからHEYx3を巻き戻してみよーっと。感想は見た後に書きますわ。きっと壊れてるような・・・・・・(笑)。