男脳と女脳テストやってみた

 http://d.hatena.ne.jp/yugishibuya/のユギさんがやってたんでうちもやってみた。

>http://a-8.hp.infoseek.co.jp/brain.html

 結果は・・・・・・130。

 ●ちなみに男性で180点を超える場合、ゲイになる可能性が高いらしい。
 ●また女性で150点未満の場合もレズビアンになる可能性が高いらしい。

 どうなんや、これ(笑)。
 昔、青春時代に「うちってもしかしてあのこのこと好きなんやろか」と同姓の友人を見て悩んだ事もあったな。って・・・・・・ノーマルっすよ、うちは。

 さて、それじゃ病院行ってきますわ。
 なんかねー、下血が止まらんくて薬が効いてないみたいなんやわ。昨日1日ずっと横になって安静にしとってんけどなぁ。それと背中が妙に痛いんですい臓の検査の予約もしとかねば。12月までに体調整えとかんとあかんもん。
 ファイトー!海月ー!←自己催眠かけてる最中(笑)。