今頃大阪では

 関ジャニたちが次から次へとやって来るファンを相手に握手してるんやろーなーと思いながらドリ書いとります。でもこれを表に出すのかと言われたら・・・・・・わかりません(笑)。やって勢いに任せて書いちゃったエイトドリなんやもーん。他のグループのドリも書いてへんのにあかんでしょと言う事ですわ。
 でもどんどんネタが出て来るんだよなぁ。今一番勢いよくネタが浮かぶのがエイトって・・・・・・どんだけハマってるかって事ですよ(笑)。ヴイさーん、ヤバいですぅ。剛ちゃんネタはボンボン出て来るんですがね。他のメンバーが・・・・・・。
 まあ、ええ加減ドリを更新していかんとあかんので頑張りますよ。

 ・・・・・・ここで質問。
 エイトのドリ、書いちゃってもええですかね?(笑)。


 えー、これから先はあるメールの送信者に向けてでございますので「あんたにメール送ってへんよ」って方はどうぞスルーしてくださいませ。個人的に返信しようとしてんけど偽アドレスで返信しようがないもんで。

>9月3日着信 「はじめ」さんへ
 まず最初に。
 メールの内容が返事を求めるような終わり方をしてたんですが、それならちゃんと使えるアドレスを記入してくださいませ。
 ではひとつひとつお答えしたいと思います。

●なぜ更新しないサイトを続けているのか。
 イタイ質問です(笑)。そうですね、なんで続けてるのか・・・・・・消すのが勿体無いから。と言うのは冗談で、辞めるつもりが今の所まったくないからです。
●どうして掲示板で感想を書くことが出来ないのか。
 以前は掲示板を置いてたんです。ただ、これはうち自身の怠惰のせいですがレスがなかなか出来ないといったことが続いたんで撤去しました。今はWeb拍手で対応しています。
●どうして他のドリームサイトみたいに感想を書けと言わないのか。
 これはですね、別に無理に書いてもらわなくてもいいと思ってるからです。所詮アマチュアの書くもんです。自己満足の世界です。その自己満足の世界で勝手にやってることを他人に見てもらって感想を書け、と言うのはおこがましいとは思いませんか?大手サイトになれば自己満足だけではなく一種のコミュニティサイトになりますが。
 自分の書いたものに対してなんらかの反応が欲しい、そう思うことは自然やと思います。うちだって欲しいですよ?でも、それを強要はしたくないわけです。垂れ流し状態で置いてるもんを読んでもらえる、それだけで充分満足なのです。
●次の更新はいつですか。
 えー・・・・・・わかりません。今日かもしれない、明日かもしれない、1ヵ月後かもしれない。未定です。ある日やって来たら更新があった、なんてサプライズ的な感じかもしれません。

 大体質問系はこんな感じでしたよね、はじめさん。
 答えになってないかもしれませんがアドレスを偽るあなたに対してはこの程度で充分ではないでしょうか。キツイ言い方でごめんなさいね。反論ある場合はメールでどうぞ。ただしその時も偽アドレスの場合は無視しますのでその点ご了承下さいませ。

 ※補足
 アドレスの打ち間違いかとも思いましたがIP等のデータが以前「名無し」としてメールを送ってこられた方と同じでしたのでこのような形を取らせていただきました。