病院病院♪

 ヴイコンチケットの確認が終わってホッとしたのかなんなのか、しばらく治まってた下血が再びやって来たんで病院行って来ましたわ。まったくもう。
 今日はS 医師がおらんかったんで副担当医が診察してくれてんけど、そん時に「仕事辞めたんだったらこの際入院しません?」と言われちまったよ。・・・・・・なんですって?入院って・・・・・・イヤに決まってるがな。てか、そこまで悪くなってるんかとめっさ心配になって聞いてみたら「そういうわけじゃないんですけどね、ベッドも空いてることですしどうですか?」やって。
 ・・・・・・絶対にお断り致します。
 以前の時みたく延長延長繰り返して長引かされるのが目に見えとるもん。なので丁重にお断りしましたよ。ただ、S 医師がどうしても入院した方がええって言うんならするとは言っておいた。
 とりあえず、今回は薬の処方で済んだんで良しとしましょう。あと気になるところがいくつかあるんやけどね。食道とか胃とか。最近瞳に白い光がスイスイと横切ってるんも気になるんよなぁ。ほんまに不健康体やな、海月さんってば(笑)。

 明日は大阪での関ジャニ握手会ですな。うちはもちろん行けへんので行った人のレポを楽しみにしとりますわ。そして月曜日はHEYスペシャル。楽しみだぁ。

↓拍手レス↓



>あけみさん
 毎度の事ながらチケ確認はひと苦労ですね(笑)。あけみさんも無事ゲット出来ていたようで良かったです。いろいろと情報出て来とるけど詳細が出るまで待つしかないですね。この待ってる間が一番ドキドキするんですが(笑)。