は、腹がイテェッ

 うぃーっす、ようやくガコイコSP in 九州を見終わりましたよ。

 ・・・・・・笑い死にしそうだった(笑)。

 夜中やし、窓全開なんで大声で笑えんかってんけど腹筋がひっきりなしに波打つほど爆笑させてもらいましたよ*1。もうツボがありすぎてどこを突っ込んでええのんかわからんほどおもろかった!ええね、ええねー!あえてどこか感想を言えと言われたら・・・・・・ど、どこを選べばええんでしょーか、剛ちゃん!!(笑)。もうそんくらい楽しかった2時間やったわ。こりゃうちのオカンが「アホな子たちや」と喜ぶはずだ。
 本人たちも楽しんでたし、こういう企画を何年かに一度やって欲しいなー。SPになってからほんまに楽しい企画ばっかりで以前のガコイコがウソのようですぜ。

 こっちでは今日放送のChannel-@を見てからまたリピの嵐に入ろうっと。見なくてもええかなーって思ったけどなんや総集編でタキツバやヴイロクたちも出るみたいなんでね。
 ・・・・・・しかしこれからリピって明日起きられるんだろうか(笑)。

*1:どうしても我慢でけん時は枕に口くっつけて笑ってたから(笑)。