お世話になりました。

 本日、2年3ヵ月勤めた店を無事退職いたしました。「お先に失礼します」と言った瞬間、涙が・・・・・・なんてことはなく(笑)。笑顔で「んでわっ!バイバーイ」と両手を振って退店いたしましたわ。まぁね、同僚全員いたら多少でも涙がホロリ、なんて事になったかもしれんがなんせ退店時にいたのって店長代理と社員1人やったから。他の同僚たちはそれぞれ自分の勤務時間帯に帰っちまってたもん。
 店長代理には「どうせまた遊びに来るんだろ」と言われたりしたしな(笑)。感慨も何もない退職でしたなー。まぁその代わりと言うか明日、仲の良かった酒の飲める同僚たちが集まって飲み会開催っすよ。気のおける奴ばっかなんですっげー楽しみ!もしかしたらそん時に泣いちまうかもね(笑)。

 さて、これから次の職に向けてファイトですよ。営業さんがうちの為に資料を作ってくれたらしいんで明日はそれを受け取りにも行かねば。営業さん、今度は絶対に海月さんを採用させてみせます!と息まいとるけど大丈夫なんでしょか(笑)。イヤ、こんなに頑張ってくれる営業さんとコンビを組めてありがたいんですが・・・・・・ちょっとテンションについて行けない自分がいたり(笑)。
 あ、明日はもうひとつ。残りの振込みにも行かねば。とにかくチケットになって帰って来てくれる事を願いますわ。南無南無南無・・・・・・。

↓拍手お返事↓

>あけみさん
 健康はほんまに大事ですよね。ピンピンしとる時は全然そんなん思わんのやけど、実際に持病持ちになるとヒシヒシとそれを感じます。戻れるもんなら戻りたい健康体だったあの日・・・・・・。ま、悩んでもしゃぁないんでタモステでキャーキャー騒ぎたいと思います(笑)。亮ちゃんはサマリーがあるんで今週は出なさそうやけど。

>麻子さん
 太一ちゃんの「広島」、ほんまに涙もんでしたね。太一ちゃんの演技はちょっとわざとらしい部分が目立ってしまってて勿体無いなーと思ってたんですが、今回はそれが殆ど見えず素晴らしいのひと言でしたわ。やっぱり一番のシーンはしぃちゃんの影を抱きしめて泣く所ですよね。信じたくない気持ちといなくなってしまったんだという実感が綯い交ぜになった言葉無き言葉が聞こえてくるようなあの号泣、思い出しただけで涙が出そうになります。このドラマを期に太一ちゃんの演技がひと皮剥けたもんになる予感がするのはうちだけでしょーか。←偉そうな事を言ってみた(笑)。

>百花ちゃん
 うははっ、姐さんってあなた!(笑)。でもありがとー。泣きたかったんやけど泣けなかったわ(笑)。涙は明日に取って置くって事にして、とりあえず終了してひと安心、かな。これからまた大変やけどマイペースで頑張るなりよ。きっと今まで以上にストレス抱えそうな職場やけど自分の大好きなことに関係してるんやから流せるはず。
 プロデューサーズに准と紀くん登場ですか!ウヒョーッ、紀くんに会いたかったー!(え?)今回の舞台、嫌な事も忘れるくらい楽しい舞台やったみたいで百花ちゃん的にも良かったみたいで良かった良かった。うちも最近メルしてないんでまたメルするねー!