V6出とるよー

 仕事が終わってマイホームの玄関を開けた瞬間、奥の部屋から聞こえて来たんが「海月ーっ、V6出とるよー!」だった(笑)。オカン、あなたも見とったんですかい(笑)。オカンの部屋を覗くと、ゲラゲラ笑いながらガコイコをガン見しとったわ。んで次に出てきた言葉が

「ほんっと、アホやなこの子らは!(爆笑)。」

 ・・・・・・それは褒め言葉ですね、由美子さん。最後の部分だけチョロ見してんけど確かに6人揃ったら最強やからね、ヴイロクは。オカンが「アホ」って言う時は褒めてる場合が多いんで嬉しかったなぁ。おもろない時や腹立ててる時は「バカ」って連呼するからね(笑)。
 うちも巻き戻して見ようと思ってんけど海猿といきまっしょいがあるんで諦めちまった。とりあえず、両方見終わったら見ることにしますわ。なんか感想エントリーしてるブログさんたち見てたらめっさおもろそうなんでワクワクしてくるわー。