聞こえねぇ。

 23時半になって「お、そろそろ関ジャニ通信の時間や」とPeerCastを起動してんけど、何故か状態がerrorになっててつながらねぇ。なんでや?とイエローページで検索してみるとABCラジオ自体があらへんがな。
 もう目が点ですって。
 何度か試して、やっとギリギリで繋がりはしたんやけど・・・・・・切れる切れる。頼むからポート開けてくれと叫びそうになったね。

 前半はほんまによう切れてイライラしとってんけど、後半は順調に聞けてゲラゲラ笑ってたわ(笑)。今日はヨコと大倉、章大が一緒やってんけどまた「かなちゃん」が出て来たしな(笑)。ヨコ、ほんまにかなちゃん好きやなぁ。ヨコの言葉に大倉も章大も本気で「やめてくれ」言うてたし(笑)。
 心理テストもあってんけど、切れ切れやったんでなに言うてたか覚えてねぇや。漫画紹介では「これをやられたら俺たち落ちる」ってのを言うてたわ。

 ヒナは「風邪ひいてる時とか優しくされたらあかん」。
 ヨコは「めっちゃお腹減ってる時にめっちゃこれでもかってくらい美味いご飯作ってくれたら落ちますよ!」。

 うちはPCの前でヒナに向かって「お姐さんが看病したるがなー!」と突っ込みながらニヤニヤしとりました(笑)。そしてヨコが自分たちは皆が思ってるより女に免疫がないときっぱりと言うとった。・・・・・・そういうことにしといてやろうじゃないかと突っ込んだうち(笑)。

 来週はきちんと切れることなく聞ける事を願いますわ。ネクジェネもこれで聴けないかなぁ、と思いを馳せる今日この頃(笑)。


 なんかいつも以上にまとまりあらへんエントリーでごめんなさいっす。