また聴けなかった。

 ぬぅぉぉぉぉ!!
 また聞くジャニを忘れとったーーーぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


 ほんまに落ち込みました。


 ふと時計をみたら既に2時過ぎ・・・・・・ガーン!ですがな。ヒナの関ジャニ通信は忘れへんのになんで聞くジャニを忘れるんや、うち。で、どなたかレポってないかなーとブログさん巡りをしてたらありました!
 もうな、その場で聴いたって思わせるくらいセリフをレポって下さってて・・・・・・ホロリ。読みながらごっつう笑わせてもらいました。ありがとうございます、marieさん。←恥ずかしくてこっそり言ってみる(笑)。

 今週はすばると大倉だったみたいで。
 亮ちゃんと「友達」と言い切ったすばるや、ヒナから大倉に乗り換えたすばるとか、もうマジで笑わせてもろた。ちくしょーぅ、ちゃんと自分の耳で聴きたかった。来週こそは絶対に忘れんようにするぞ!