参戦予定は。

 ヴイロクの10thコンの参戦日程がほぼ固まりましたわ。とりあえず現時点でのうちの参戦予定は5回。本音を言えば10回入りたいんやけど、如何せん財布の中身が・・・・・・(笑)。あと新しい職場でそう簡単に休みが取れるとは思えないんでね。

 んで、行く場所は ''大 阪''、''広 島''、''名 古 屋''、''代々木'' に決定。

 広島だけは2公演とも入るつもりなんやけどチケ取れっかなぁ。泊まるホテルももう決めちゃったし。とは言ってもまだWeb予約が開始されてへんかったんで部屋は取れてないんやけどね(笑)。ほんま、広島は外したくないんだわ。なんたって一番うちんところから近いんやもん。旅費も往復5,000円位で済むし。頼むから外れんとってやー。
 しかし、よく考えてみればクリパと重なってるかもしれない今回の10thコン。同僚には「海月ちゃんの本命はV6なんだからそっちを優先せんとね」と言われてんけど・・・・・・このヒトってば真剣に悩んでます(笑)。やってヒナちゃんと年内にもう一度会おうって約束してんもん。事務所次第やけど約束は約束やんな。亮ちゃんにも絶対会いたいし、章大のプリチィスマイルをもう一度拝みたいし。なんてて、関ジャニ∞に会いたいって思いが強いんやってば。
 ・・・・・・ほんま、重なってたらどないしよ。
 剛ちゃん、こんな浮気性なファンでごめんなさい(笑)。


 さーて、明日ってか今日の朝には面接があるんで早く寝て万全の体制で頑張らねば。頼むから希望の職種が募集かけとってくれよーぉ。