ファンタジージョブ占い

 ひとつ前のエントリーでやったファンタジージョブ占いをお気に入りのジャニッ子たちでやってみた。全員やったらそりゃえらいことになるんで、厳選して次の人たちだけでございます。・・・・・・ほんまは全員やりたかってんけど挫折してん(笑)。

 :剛ちゃん
 :光ちゃん
 :ヒナ
 :亮ちゃん
 :茂ちゃん

 とーーっても長くなるんでヒマな人だけどうぞ(笑)。

【''&size(15px){ファンタジージョブ占い};''】

''&color(#FF0000){◆ 森田 剛};''
> 結果が出ました。
 あなたは ''皇 帝'' です。&br;
 あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。行動力、知力、活力、全てに秀でていますが、おごり高ぶる事もあります。神として、王として、父として、その役割を果たすことでしょう。&br;
''【ウィークポイントと対策】''
 あなたは国民あってこその皇帝です。
 おごり高ぶり、自分に溺れないように心がけましょう。
 身勝手な振る舞いを慎まなければ、国はやがて滅亡するでしょう。
 自分の力を信じつつも、謙虚である姿勢が、大切です。&br;
''【性格】''
 ・行動力も実行力も備わり、熱血みなぎる人。
 ・ひとつのことに熱を上げる。
 ・どんなときも堂々と意見を述べ、確信を持って行動する。
 ・頭の回転が速く、先を見通す。
 ・ルールを守ろうとする。
 ・内面は、淋しがり屋。
 ・元気でパワフルな面を見せたがり、立ちまわりは派手。
 ・下手に出られると、黙って見すごせない。
 ・自分がしなければ、という意識が強い。
 ・おごらなければ、人から仰ぎ見られ、尊敬される人。 &br;
''【人間関係の傾向】''
 ・天下無敵の人。
 ・ひときわ目立ち、中心的な役割を果たす。
 ・親分肌で、親身になって面倒を見る。
 ・頼まれると断れない。
 ・自分がいいと思うことに、人を強制したがる。
 ・強引さが鼻をついて、反感を買うこともある。
 ・親しい人の前では、横暴で厚かましい態度をとりがち。
 ・尊敬できる人とできない人の区別をつけたがる。 &br;
''【恋愛の傾向】''
 ・華やかでドラマチックな出会いを望む。
 ・恋をすると、相手の気持ちを読みとってから行動に出る。
 ・隠しだてをせず、オープンな交際を心がける。
 ・一心に情熱を注ぐ。
 ・一方的なサービス精神を発揮しがち。
 ・愛する相手と一緒に行動したがる。
 ・自分のペースで行動して相手を振りまわしがち。
 ・恋心が失せると、相手を冷たくあしらう。
 ・失恋すると、悲劇の主人公と化す。

 剛ちゃん、皇帝ですってよ!!カイザーですやん!当たってるかどうかは置いといて、さすが剛ちゃん!ですな(笑)。

''&color(#FF0000){◆ 堂本 光一};''
> 結果が出ました。
 あなたは ''冒 険 者'' です。&br;
 あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材です。また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。&br;
''【ウィークポイントと対策】''
 探求心が心を急かし、焦りを生みます。
 足の速い走者が勝つとは限りません。
 少しずつ、順序を立てて培っていくことを心がけましょう。&br;
''【性格】''
 ・活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
 ・永遠の少女、あるいは少年。
 ・やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
 ・他者を強く意識する。
 ・社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じとる。
 ・ どんなことも無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
 ・よって、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
 ・優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
 ・活躍の場が与えられると伸びていく人。
 ・大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。&br;
''【人間関係の傾向】''
 ・バラエティーに富む交流関係。
 ・年下からのウケがいい。
 ・すべての人から啓発される。
 ・内面は、競争心に満ちている。
 ・ストレートな発言で、ときに物議をかもす。
 ・奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける
 ・そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。
 ・気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。
 ・反面、気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
 ・褒められると奮起し、ヤル気が高まる。&br;
''【恋愛の傾向】''
 ・淋しがり屋で甘えん坊。
 ・尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ。
 ・ただし理想は高い。
 ・勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向。
 ・おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
 ・相手からのアプローチを望むほう。
 ・そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
 ・束縛されるのをいやがる。
 ・恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。

 うははっ、なんや当たってるんとちゃうの!って思うんはうちだけ?(笑)。「気心が知れた相手には〜」の部分なんて完璧そうじゃねえ?ツヨちゃんやノッポには甘えまくってるもんね、光一さん(笑)。

''&color(#FF0000){◆ 村上 信五};''
> 結果が出ました。
 あなたは ''魔 術 師'' です。&br;
 あなたは強力な魔法を使い、戦いには欠かせない魔術師です。魔法は力も強く、さまざまな効果を発揮し、また美しいもの。人々はそんな力を持つあなたに自然と引きつけられて行きます。しかし、内面はクールです。&br;
''【ウィークポイントと対策】''
 旺盛な上昇志向により、甘い言葉に惑わされることがあります。
 誘惑に負けると方向を見誤り、悪の魔術師になる・・・ということもあります。
 方向さえ見誤らなければ正義の魔術師になれるでしょう。&br;
''【性格】''
 ・知的好奇心が旺盛で、向上志向が強い。
 ・情報に敏感で、先々を読むのが得意。
 ・多芸多能。
 ・物おじせず、少々のことではたじろがない。
 ・自由を好み、合理的に物事を解釈する。
 ・ルールやモラルを大切にする。
 ・できるできないをハッキリさせたがる。
 ・一面、淋しがり屋。
 ・引きつけている人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人。&br;
''【人間関係の傾向】''
 ・ソフトに接して、スマートなつきあい方を望む。
 ・理性的な対応を心がける。
 ・内面は、意外にクール。
 ・交遊関係が広く、誰とも仲よくなれる。
 ・人を引きつけ、中心的な存在になることが多い。
 ・誘惑が多く、悪友も近づく。
 ・要領よくこなす。
 ・人から羨望される反面、敵も多い。
 ・自分を謙遜し、ホメ言葉やお世辞が上手。&br;
''【恋愛の傾向】''
 ・シビアな目で恋をとらえる。
 ・本気と遊びのケジメをつける。
 ・人を魅了し、モテる。
 ・相手の内面に目を向けようとする。
 ・純粋に愛されると弱い。
 ・恋をすると、積極的なアプローチを展開する。
 ・包容力がある。
 ・乗り換えるのが上手。
 ・失恋するよりも自分から離れていくことが多い。
 ・マンネリ化しないフレッシュな関係を望む。

 ま、魔術師!!!(爆笑)。あまりにも似合いすぎてビックリだぜ。勿論、黒魔術師ヒナ、な。結果は・・・・・・結構当たってる気がすんねんけど、どう?

''&color(#FF0000){◆ 錦戸 亮 ・ 城島 茂};''
> 結果が出ました。
 あなたは ''護 衛 者'' です。&br;
 あなたは忠誠を誓い、守るために盾となる、護衛者です。地道で、直実で、粘り強く、すべてのものから体を張って守り抜きます。いざというときは自己犠牲もいとわず、情に厚い人です。しかし、努力や粘りが足りないと、役割を果すことはできないでしょう。&br;
''【ウィークポイントと対策】''
 強すぎる責任感が弱点でもあります。
 抱え込みすぎる弊害に気付き、気持ちにゆとりを持ちましょう。
 自分のキャパシティーを知るように心がけましょう。&br;
''【性格】''
 ・粘り強く、地道で実直。
 ・不屈の精神を持ち、少々のことではへこたれない。
 ・ポイントをキチンと押さえる守りの人。
 ・責任感が強い。
 ・そのため、自分を犠牲にしてしまうこともある。
 ・自分のパワーを信じて行動する。
 ・計画どおりに物事を押し進め、時間をかけて学びとる。
 ・物事を現実的にとらえていく。
 ・自分で行動して納得する。
 ・方向さえ見誤らなければ、人に尽くして社会に貢献する人になる。&br;
''【人間関係の傾向】''
 ・自分の役割に忠実で、黙々とこなす。
 ・自分や相手の立場をはっきりさせたがる。
 ・情に厚く、義理堅い。
 ・人に慕われると、とことん面倒を見、相手を守ろうとする。
 ・言葉が不足しがち。
 ・面白みにはやや欠ける。
 ・外見に心を奪われず、内容を重視する。
 ・自分のテリトリーを大切にする。
 ・人見知りしやすく、バリケードを作りたがる。&br;
''【恋愛の傾向】''
 ・愛情深く、包容力にあふれている。
 ・絆を大切にして、ふたりだけの時間をつくりたがる。
 ・ふたりだけの秘密をつくりたがる。。
 ・自分から愛したいほう。
 ・言葉よりも態度で愛情を表現していく。
 ・好きになると、粘り強さを発揮して、あきらめない。
 ・どっちつかずの曖昧な関係は苦手。
 ・愛する相手に対しては、しつこい態度になりがち。
 ・恋の終わりは、キッリチ片を付けたがる。

 ・・・・・・ゲシゲシ蹴られながらも亮ちゃんに護衛されてみたい・・・・・・。責任感が強いとか、これも結構当たってるんやないやろか。それにしても茂ちゃんと亮ちゃんが一緒やったとは。もしかして将来の亮ちゃんって茂ちゃんみたくなるの・・・・・・か?(笑)。


 どうでしたやろ。
 うちがメディアを通して感じた彼らのイメージと結構重なるなー、なんて思ったり。それにしてもやっぱりアイドルは違うんやね。皆なにかしらカッチョええやん。うちなんてパブマスター・・・・・・飲み屋の親父・・・・・・クスン。