空を見上げてみた

 LOVE FIGHTER、更新でございましたね。
 本日、店は例年通りの暇さで時間を持て余してた海月さん。バックルームに入って何気にJ-Webを開いたらツヨちゃんの愛戦士が更新されとったんで「いいペースだなぁ」なんて思いながら読んでん。


 うん、いい天気だ。

 入道雲がどんどん膨らんでたよ。

 飛行機雲がくっきりと空に線を引いてたよ。

 空って、大きいね、ツヨちゃん。




 ありがとね、ツヨちゃん。ツヨちゃんの言葉に沿って空を見上げてみたら自分の中にある小さなトゲがどっか行っちゃったわ。退職が決まってからちょっとした事がいろいろとあって、それに対して少しずつ増えてたトゲがポロリと取れちまったよ。青い空って心へのマイナスイオンなのかもね。
 空を見上げるきっかけをくれてありがとね、ツヨちゃん。