どれに投票するか。

 メントレを見ながら茂ちゃんの可愛さに「しげちゃーん!」と叫び通しやったわ(笑)。あのセットして無さそうな髪型を1時間もかけてたりとか、ベロベロになりながらも廊下の氷を採りに行く茂ちゃんとか。ノッポの天然発言にも大爆笑。ほんまになんでこの子はこんなに天然なんだ(笑)。毎回メントレを見て思うことやねんけど、ピンで動いてるノッポも好きやけど一番好きなんは兄ちゃんたちに囲まれて末っ子になってるノッポやね。ノッポがボケるたびに温かい目になるメンバーが好き、だと言う説もあるけど(笑)。

 で、ようやく発表になった「メントレ・エンディング・プロジェクト」。
 どれを選ぶかって事よりも、「どれが誰の曲」なのかって事に一生懸命になりそうだ(笑)。なんとなーくやけど予想はしてるんよね。もしこれが当たってたら、まだまだTOKIOファンとしてやっていけるんだと自信が湧きそうだ。
 締切までまだ日があるんでビデオ巻き戻しと着メロで聴き倒して決めよーっと。


 あ、百花ちゃんへ私信(笑)。
 メールの返信遅れててごめんよーぅ。参戦日に関しては明日・・・・・・ってか、今晩メールするんで待ってておくんなまし。ほんまに最近レスしてなくて申し訳ない(汗)。


↓拍手お返事↓

>あけみさん
 そう、各公演最低でも1回になりそうです。広島は全ステしたいんですけどね。ただ・・・・・・広島全ステしたらクリコンの休みが取れないのは確実なんですよー。クリコンと10周年、どっちを優先すべきなのか(笑)。←こらこら。ま、まだ先は長いんで悩みます。
 おんぶヴァージンは何度もリピリました(笑)。そして、じゅんのと部屋に2人っきりと言うシチュエーションにも萌えまくりました(笑)。勿論脳内では杏ちゃんを自分に置き換えると言うとっても痛いことやっとりましたが。来週も、そして秋からの新ドラマも楽しみですねー♪

>名無しさん
 んーっと、もしかして喧嘩売ってます?もしそうならちゃんと名前入れてやってくださいね。売られた喧嘩は買いたい気分なのでお待ちしてますよ。それと、あなたの言ってる事はただの独り善がりでしかありませんから。あしからず。