ウォーリーを探せ?

 テイチクで「すきやねん、大阪。」のジャケを見て一番に思ったんがこれ(笑)。きっと同世代の人は見たら同じ事を考えるんやなかろうかと・・・・・・。勿論、2枚ともご購入決定ですよ。普通にCDショップで予約しようかと思ったんやけど、Amazonのギフト券が使えるんで結局いつも通りAmazonでゲットすることに。早く予約開始してくれよぉ、Amazonさ〜ん。

 どうやら今朝のWSでこいつのPVが流れたそうで・・・・・・爆睡かましてたよ、このヒト(笑)。ちくしょー、見たかったー。最近WS捕獲に尽く失敗してるがな、自分。
 夕べのレコメン!で曲がかかった瞬間、もう思いっきり拍手しちったよ(笑)。そして案の定、ナハナハ踊りを部屋でひとり嬉しげにやってた。「大爆笑」で腹を叩くのも「やっぱ、好っきゃねん」のハートも当たり前にやりましたよ(笑)。いやぁ、完璧に出来た瞬間「ィヤッホー!!」って相当興奮しとったわ。地方版で田中さんバージョンが流れた時は「こ、これが田中さんか!」と大爆笑やったし。全国版でもしかしたら三角公園バージョン流してくれるかなー、なんて思ったけどこれはお楽しみってことやったねぇ。んぁー、早くじっくりと聴きたいぞぉ。

 そう言えば亮ちゃん、10月から連ドラに出演決定とな。

ASIN:4344406109:detail
ASIN:4344406117:detail

 難病に冒された少女を見守る少年の役、か。
 原作にはない設定やけど、難しい役やね。って、ほんまに忙しい子になってもうたなぁ。まるで准のようだ・・・・・・。もしも忙しくて自分を見失いそうになったら、准に相談するってのもええかもしれんね。兄ちゃんたちに相談するってのもええけど、実際に掛け持ち状態で映画にドラマに舞台と何本もこなした経験者がおるんやから。