新曲!!

 前夜祭で披露されたあの&color(#FF0000){好きやねん、大阪。};がとうとうCDリリースっすよ!!!!

>''好きやねん、大阪。 / 桜援歌(oh!ENKA) / 無限大''
2005年9月14日発売
定価:1,000円&br; <初回限定盤>
・「好きやねん、大阪。(オリジナルカラオケ)」収録
・コント:三角公園Version
・ジャケット:20Pオールカラーブックレット
・封入特典:「好きやねん」ステッカー
&br; <通常盤>
・「桜援歌(オリジナルカラオケ)」収録
・コント:田中さんVersion
・ジャケット:8Pブックレット
・封入特典:「忍たま乱太郎」ステッカー
&br;関ジャニ∞(エイト)、初のトリプルA面シングル、発売決定!「好やねん、大阪。」:ポップ・ロックにコントを挿入。関西人ならではの「なんやこれ」テイスト満載。初回盤・通常盤でコントネタが違う異色作。「桜援歌(Oh!ENKA)」:NHK教育TV・アニメ「忍たま乱太郎」エンディング・テーマが待望のCD化!「無限大」:20世紀FOX映画「ロボッツ」応援ソングとしておなじみの「無限大」。フル・ヴァージョンを遂に発売!


 待ってました、待ってましたよーぅ。どうやら2枚出るみたい。通常盤と限定盤。中身を見るとこりゃ2枚とも手に入れなければあかんですな!三角公園バージョンと田中さんバージョンのコントって・・・・・・どんなんやねん!(笑)。三角公園バージョンは前夜祭でもやってたあれかもって気もするけど・・・・・・田中さんバージョンって。それに、なんか好きやねんを聴いたらナハナハ踊りをやってしまいそうな自分が怖いんやけど、どないしよ(笑)。
 欲を言えばロマネスクを入れて欲しかったけど、それは次に出るであろうアルバムまで我慢我慢やね。←絶対に出ると思い込んでるあたり、痛い奴だな(笑)。
 さーて、どこで予約しよっかなー。