仕事場でも

 うちは寝てたから見てへんのやけど今朝WSで流れたせいか、NOTジャニファンの同僚からも例のことをいろいろと聞かれましたわ。ってか、うち全てを知ってるわけやありませんから「なんで?なんで断れんかったん?」とか「もう1人の子は今どうしてるん?」とか聞かんといてください。とりあえず自分の知る事だけを話しときましたが。結局、その同僚も「まあ、本人も悪いよね。けど大人がおってそうなったって言うのんは情けない事やわ」と納得しとった。


 ひとつ前のエントリーに書いた企画へのジャンプ。うちも当日ピンクの何かを身に着けて行くつもりっす。やっぱ「待ってるで」っていうんを少しでも伝えたいしね。

 あ、あともうひとつ同じような企画を見つけた。
 上の企画と同じようにあの子や∞に対して大切にしたいって気持ちが伝わって来るんやけど・・・・・・如何せんサイリウムというのが。チケットの裏にも書かれてるように応援グッズは「公認されている物を基本的にご使用下さい。(ボードや光り物などは持ち込めません)」となってるからね。やっぱり違反しちゃったあの子に「待ってるよ」と伝える方法がルールと相容れないものでは本末転倒やと思うし。気持ちは凄くわかるんやけどなぁ。ただ、こういうのを受け容れられないファンもおるって事を忘れたらあかんと思うねん。物を身に着けるくらいなら目障りにはならんやろうけど光り物ってのは賛同でけんファンからすればイライラするもんやしね。