心はお台場。

 ハガキの来なかったうちはもちろんお仕事。そやけどそろそろ時間かなーって頃に心だけお台場に飛ばしとりました(笑)。行った方のレポとか読んでおもろそうやってんやなーって羨ましかったぜ。
 んでEZTVの最後にお台場冒険王の内容やってたからもしかしてと思いながら録画ボタンを押してんけど・・・・・・フフフ、海月さんナーイス!(笑)。ちょびっととは言え撮れましたわ。そして始まった兄弟を見て光ちゃんの二の腕にもう目が釘付け状態。な、なんてオイシイ!!内容は・・・・・・すんません、覚えてへんです。やって光ちゃんの二の腕ばっか見ててんもん(笑)。後でまた見返してみよーっと。

 堂本バンドのメンバーのみんな、今日お台場に行ったファンの方、スタッフの方、ほんまにお疲れ様でした!



 カテゴリ違うけど今某掲示板でこんな企画が動いとります。賛否両論はあるやろうけど前夜祭に行く方は覗いてみてはいかがでしょーか。
8人で関ジャニ∞