うっそーん!

家に帰って「さーメルチェすっか」PCを起動させてんけど・・・・・・待ってくれ!なんで真っ黒やねん!

何度かリトライしてんけど結果は同じ。最初はなんとか画面が見えるんやけどチラチラしてブッツリ暗転さ。どうやら液晶の寿命が来たらしい・・・・・・。なんてこったい。前のも同じことになってんよな。で、修理代が11万かかるって言われて今のPCを買ったんやわ。あれから約1年半、なんとも早い寿命でしたな。
とりあえず、東芝PC集中修理センターに電話して見積もり出してもらわんとね。液晶だけならええねんけど・・・・・・。

以上、携帯からでした。

メールは携帯に転送してるので読めるんやけど、お返事は今まで以上に亀になるかも・・・・・・すいません。