前夜祭チケット到着

 病院から帰ると玄関のメールボックスに青い封筒が・・・・・・。おおっ、来たよ来たよっ。いそいそとペーパーナイフで開封

 ・・・・・・良いのか悪いのかわからねぇ(笑)。

 30日1部はアリーナやってんけど埋もれそうな予感がするしなぁ。31日1部はスタンド4列で外周があれば楽しい席ではあるんやけど・・・・・・どっちにしてもステージが遠いわ。オクに出てるチケとかを見る限りでは今回のステージって360度やなくて180度っぽいねんよね。まあ、外周があってバクステがでかければとっても楽しい席ではあるだろうけど。TOKIO10thん時の城Hみたいなんやったら最高やよなー。・・・・・・なんて、入れるだけでも感謝せんとあかんのになに言うてんねんやろな。

 チケも届いたってことでいよいよ亮ちゃんやウッチー、ヒナに会える実感が湧いてきた(笑)。ウチワも作ったし。誰にしようか迷ってんけどヒナにしましたわ。NEWSん時やったら絶対亮ちゃんやねんけどね。やっぱエイトではヒナだろうと。うぁー、マジで楽しみだ!
 当日のうちの予定は、30日1部に参戦したあと京都まで足を伸ばして墓参り。お盆の頃には来れそうにないんで早めの盆参りをしようかなと。んでついでに嵐山のショップにも寄って来ようかなんて考えとります。親父の兄貴がヒマしてたら飲みに連れてってもらえるかも・・・・・・なんてコスい考えもあったり(笑)。んで31日は1部参戦、2部参戦したあとおとなしく松山に帰宅。浴衣を着ようかなー、なんて思いもあってんけど着崩れを気にしながら弾けるのはイヤなんで却下。直すのは簡単やけど気が散るのはなぁ。なので普通の服で参戦ですわ。
 お会い出来る皆さま、若作りしたオーバーサーティを見てもヒかないでくださいね?(笑)。髪も短くなってモンチッチやし(笑)。


::追記::
 MY TEARSさんで関ジャニ前夜祭のアリーナアンケートが開始されとりました。よければ登録して今回のアリーナがどうなるか予想してみませんかい?
 ◆MY TEARS (会場アンケートをクリック)