りょーちゃん、反則っす。

 今日は店にブロック長来店でみんな戦闘モード。とにかくどんなに買わないお客様でも接客に付けって言うブロック長なんで動きまくりでしたわ。肉体的にも精神的にも疲れた・・・・・・。家に帰ってソファベッドにダイブしそうになったわ。とりあえずIQサプリだけは見とかねばと寝転びながら巻き戻してんけど・・・・・・

 りょっ亮ちゃんっっっっ!!

 問題の「さへほ」が縦書きだという事がヒントと言われて「んー?」と首を横に傾けたその姿に海月さんってばソファベッドから転げ落ちちまいましたよ。なんなんすか、あの可愛さわっっっ。思いっきり打った腰をさすりながらリピったっちゅーねん。あの仕種で瞬殺されたね。そしてそして・・・・・・杏ちゃんに耳打ちするその姿にも声にならない声を上げて再びソファベッドから床へダイブ。

 サプリ、うちを殺す気ですか?(笑)。

 始終亮ちゃんの可愛さに悩殺されまくった1時間。きっと世の亮ちゃんファンも声無き声を上げて悶えた事やろうと思うわ。ベリサタは撮り逃しとったけどそれさえも流してしまうほどの錦戸亮様でした(笑)。これで市毛さんやなくてウッチーがコメント出演しとったらどうなった事やら・・・・・・。