雑誌その2

 昨日でけへんかったと言うかせんかったKindaiとテレビジョンの感想なんぞを。

>◆ Kindai 2005年8月号

 棚に1冊しか残ってへんかったKindai。ちょっと表紙が折れとったけど気にせずに購入・・・・・・買って良かったーと心底思ったね。~
 「がんばっていきまっしょい」のレポがドドンと掲載されとってんもん。それも亮ちゃんとウッチーが見開きでっ。いやぁ、亮ちゃんってばジャージが似合うわ(笑)。オフショット満載で、廊下に二人して座って雑誌(確かduet)見てる姿とか机に突っ伏してカメラ目線のウッチーとか・・・・・・うひょひょ、かーわーいーいーっ。←壊れたな(笑)。杏ちゃんも可愛いしナイスショットばかりのレポで大満足。

 62Pに透明ウチワの写真が載ってたんやけど・・・・・・いらねーっ。ヴイロクの写真なんて去年の夏のやんか。ヒナちゃんの髪も長いし。これに500円を出すなんて勿体無くてでけません。ってショップで実物見たらレジで「関ジャニとヴイロクとKAT-TUNとKinKiとTOKIOの透明ウチワください」って言ってたりしてな(笑)。

 関ジャニ出演の「約束(仮)」のレポを見た途端、魂が抜けそうになりよった(笑)。トップク姿が・・・・・・ひぃぃっ。亮ちゃんのトップク姿がかっちょえーっす!一番似合ってるなーって思ったんは大倉かなぁ。じいちゃん家にあった戦友たちの写真に載ってた人たちと雰囲気が一番似てる気がするわ。剛ちゃんといい関ジャニたちといい、なんでこないにトップクが似合うんだか・・・・・・。ヒナだけトップクやのうて残念やけどこの8人で上司役をするって言うたらヒナしかおらんと思うから仕方ないか。関西だけの放送やってことやねんけど同じ西日本のよしみで放送してくれへんかなぁ。しょいで仲良くなってるんやし。ダメですかね、関テレさん&テレビ愛媛さん。

 そして実はこれが一番の目的やった「BOY FROM OZ」のレポ。いやはや、Kindaiでオーバーサーティがここまでページを独占しとってもええんでしょうか(笑)。どのショットもピーターがかっこよくて思わずCDをかけちゃったよ(笑)。まだゲネプロん時のショットやから二の腕の筋肉もしっかりとあるし。荒神ん時もそうやったけどKindaiのショットってなかなかのもんよな。買うのはちょっと恥ずかしいけどそれを無視してでも買う価値はあるわ。次はプロデューサーズん時かなぁ。

>◆ ザ・テレビジョン 7/9〜7/15 岡山・四国版

 表紙は亮ちゃん、ウッチー、杏ちゃんのしょいメンバー。ふふ、3人ともええ笑顔っす。ページを開いてすぐに3人のショットやってんけど・・・・・・うははっ、亮ちゃんとウッチーが黒い!(笑)。特に亮ちゃんが。昔の剛ちゃんを思い出しちゃったよ(笑)。対談ではおおいに笑わせてもらいました。「群れる子羊」@亮ちゃんや愛美ちゃんに怖がられてしょげてるウッチーとか(笑)。杏ちゃんがどっちがタイプかと聞かれて「役柄で言ったら〜・・・・・・ブーの方が」と言ったのに対してウッチーは「またや、嫌われてる〜」としょげ、亮ちゃんは「そんなブーは僕自身と酷似してるんでね」と得意気(笑)。読んでるだけでその場の楽しそうな雰囲気が伝わって来てごっつう楽しかった。ありがとう、テレビジョン(笑)。
 中綴じの「がんばっていきまっしょい 青春満開アルバム」はもうオフショットの嵐やね(笑)。タイトルバックのオフショットやねんけどこれがもう楽しそうで楽しそうで。女子部員に囲まれてバーベキューしてる亮ちゃんとウッチーを見て「ああ、男の子だわ」なんてニコニコしちゃったり。内心、うちも混ぜて欲しかったり・・・・・・言い過ぎました(笑)。

 そして「零の彼方へ」のレポが1ページドドンと載っててビックらこいた。役とは言え珍しくきちんと腰でズボンをはいてる剛ちゃんを見て「素晴らしいO脚やわ」と思ったうち。ご、ごめんよ剛ちゃん。こんなん言うててもうちは剛ちゃんが一番誰よりも大好きやねんで。←なにを必死になってんねん(笑)。


 なんやこれからいきまっしょいの記事が出てる雑誌があったら買いに走りそうな予感がするわ。あかんあかん、節約せんと。さて、これからまた掲示板巡って31日のチケット探さんとね。オクにもようけ出とるけど高すぎてなぁ。まだ時間はあるからガンバロー!~
 あ、メールのお返事出せとりません。メールくれた皆様、ごめんなさい。なるべく早くお返事するんでお待ちいただければと思います・・・・・・マジでごめんなさい。