前売り券

 早く寝なければと思いつつもホールド・アップ・ダウンの前売り券について延々と悩んどりました。やってさ、前売り券地元で買えへんのやもん。ってことはわざわざ電車代5000円出して買いに行かなあかんってことで・・・・・・不毛や。チケットのために5000円・・・・・・ふははは、アホやんか。だいたいな、松山にワーナーマイカルがないってのがあかんねん。そりゃ松山はシネマサンシャインがメインで入る余地がないかもしれへんけどさ。
 で、いつ前売り券を買いに行くか悩んだ結果。8月8日にサマスペを観に大阪へ行くんでその時に岸和田まで行って買うことにしましたわ。多分売切れはないと思うねんけど・・・・・・どうなんやろか。大阪に住んでる方、うちの考えって甘いですかね。通常とペアを手に入れようと思ってるんやけど。ほんまは前夜祭の時に買いに行こうかなー、なんて思ってんけど時間的に厳しいんで却下。それにペアチケットの販売まだやしね。なんばからの行き方もしっかりと脳みそにインプットしましたわ。
 そして肝心の観賞場所やねんけど、最初に考えてた香川県宇多津のワーナーはやめて広島のワーナーに見に行くことにしてん。やって宇多津まではJRで片道約5000円、広島まではフェリーで片道2700円やのんよ。そりゃ広島に決めるやろ。スーパージェットは高いから普通にフェリーで2時間かけて行けば往復でも5000円くらい。宇品から広島ワーナーまでの移動代を考えても断然安いもんな。

 調べに調べてすんげぇスッキリしてるわ(笑)。あとは無事ペアチケットをゲットできるかどうかやね。頼むで、売り切れとかんとってやぁ。

↓拍手お返事。遅くなってごめんなさい↓

マリエさん
 ウハハ、マリエさんもカテゴリ作っちまいましたか(笑)。地元民からしたらほんまに変なイントネーションで羞恥プレイ的な「しょい」やけどこんな機会は滅多とないんで楽しみたいですねー。これから毎週火曜日は要チェケラッチョです!←古すぎる(笑)。