恒例のアイドル誌。

 えー、髪を切って来やした。実は2月から美容室行ってなかった海月さん。あはは、女失格ですがな(笑)。ちょっと伸ばそうかなー、なんて思っててんけど連日の暑さにギブアップしてとうとうチョンチョンに切っちった。金ないのにねぇ。~
 美容室の帰り、本屋に寄って毎月恒例の雑誌を迷うことなく購入して来ましたわ。あとKindaiとテレビジョンも。あ、あとD.Gray-man5巻も買っちゃった。これでしばらくは赤貧の生活ですわ(笑)。が、がんばろー!

>◆ duet 2005年8月号

''KinKi Kids''~
 水族館での撮影、ほんまにツヨちゃんってば楽しんだみたいやねー(笑)。「si:」のジャケでも思ってんけどツヨちゃんには水が似合うなーとうちは思うねん。太陽の光よりも深い水の青に照らされた太陽の光の方が似合うとな。水を通った光って柔らかくて幻想的やん?イメージ的にもツヨちゃんに合うんやないかなーと。光ちゃんは一見して月の光が似合いそうやけどうち的には太陽の光をバンバン浴びてるって感じやのん。くそ暑い夏の日でも内心「暑いんじゃ、ボケッ」とか思いながらも涼しい顔してる光ちゃん・・・・・・(笑)。~
''KAT-TUN''~
 ウヒョーッッッ、浴衣じゃーーーっっっ!ああ、夏の撮影って素敵(笑)。亀の殿様ヘアにはずっこけそうになってんけど(笑)。~
''V6''~
 もうもうもうっ坂田さんグッジョーーーッブ!!!剛ちゃんが可愛すぎて顔の筋肉緩みまくりやって。特に小さく写ってるショットが最高!誰かに頭を撫でられてすっげぇ気持ち良さそうな表情してる剛ちゃんと逆ピースを頭の上でしてる剛ちゃんのショットがもうそれはそれは可愛らしいっ。もうダメっす、これだけでうちは昇天しそうっす(笑)。あの手が誰かはわからんけどうちも触りたい・・・・・・。ほんまに坂田さんの撮るヴイロクはどの雑誌よりも素敵やわ。坂田さん、これからもどうぞよろしく!

>◆ POTATO 2005年8月号

 表紙の関ジャニ∞たちにニッコリとなる海月さん(笑)。章大がかわええ・・・・・・。珍しくヒナちゃんの写りもよろしくて嬉しかったり。~
''関ジャニ∞''~
 うぉぉ、ヒナちゃんが表紙だけやなくてここでもナイスショットになっとる!←これでもヒナちゃん大好きです(笑)。ウッチーと亮ちゃんは流石に黒かったな(笑)。特に亮ちゃんの腕が。ふふ、これも松山効果かしらん。前夜祭はメンバーみんな気合入っとるみたいやからこっちの期待もドドンと膨らみますな。ええもん期待してるで、∞!~
 中綴じの関ジャニ攻略本はほんまに攻略って感じで笑いながら読んだわ。ヨコの「あ。」のひと言なんて「それだけかい!」って突っ込んだし(笑)。「彼女に赤ちゃん言葉で甘えそうなのは?」の問いに「オレ(笑)。」と答えてる素敵な亮ちゃんに大笑いやったわ。あかん、想像したらまた笑いが・・・・・・。~
''KinKi Kids''~
 光ちゃんの髪色がきれいでええなー、なんて。うちも光ちゃんくらいの色にしたいんやけど仕事上無理やからなぁ。しかしツヨちゃんのお母さんおもろいな(笑)。~
''ウッチー&亮ちゃん(NEWS)''~
 相変わらず仲の良いショットでございます。2人して愛媛のことを褒めてくれてうれしいわ。ウッチー、おじいちゃんになったら住みたいって気が早いで(笑)。~
''V6''~
 健ちゃん命名「マメ」に確かにそれもありかと思ったうち。しかし読みにくかったな・・・・・・。剛ちゃんのショットにこのヒトってば「ごーちゃーん!!」って大声で叫んじまったよ。ああ、マジで惚れる・・・・・・。思わず写真やのに剛ちゃんの頭を撫でちまった(笑)。そして脳内で感触を再現。マジで触りてぇぇぇ。でも剛ちゃん、基本的にボウズはモテないって言うてるけどそんなことないで。似合ってる人はモテます、はい(笑)。あ、そう言えばうちも今日剛ちゃんと同じようにシャンプーの量を間違えた。ほんまに凄い泡が立って「もったいねー」と思ってもうたわ。~
 今回はどのショットもいい感じでやれば出来るじゃねえか、なんて偉そうな事を思ったのはナイショ(笑)。~

>◆ Wink up 2005年8月号

''亮ちゃん&ウッチー(NEWS)''~
 一瞬誰かと思ったがな!ちょっと可愛すぎ、亮ちゃんっ。ウッチーとお互いの好みの女の子の話してたなぁ。って亮ちゃん、携帯見られても平気なんですかい。確かに後ろめたい事あらへんかったら見られても平気やろうけど・・・・・・なんやすごいな。さてさて、ウッチーの好みがふっくらしたホワンとした雰囲気の女の子で亮ちゃんの好みが細身系か。うちは・・・・・・って考えてどないすんねん(笑)。~
''KinKi Kids''~
 ぬはっっ。光ちゃんの二の腕が・・・・・・。いい筋肉の付き方やわぁ。光ちゃんの着てるシャツ、あれうちの店に欲しいかも。絶対に売れる、お洒落なサラリーマンには絶対受ける。・・・・・・なんで仕事の目で見てんねん(笑)。こぼれ話でジャケットに悪戦苦闘しとる光ちゃんを見て「裏地がないと無理やでぇ」なんてこれまた仕事目線。どないしたんでしょーね、うちは。~
''V6''~
 ・・・・・・健ちゃん。キミはほんまにもう(笑)。とことん剛ちゃんフリークな健ちゃんに脱力ですがな。でもちょっとムカついたわ(笑)。ええ、ええ、うちらは剛ちゃんの頭を触れませんよ。ちくしょーぅ。でもその分健ちゃんが代わりに触ってくれてるんだと思うことにしとくさ。~
 しかしこんだけ健ちゃんにラブコールされてるにもかかわらずスルーな剛ちゃん。今年はそうめんにちょっと色を付けてるみたいやけどちゃんと食べんとあかんで。因みにそうめんにレモン汁をかけて食べるんもさっぱりとして美味しいで。こぼれ話の剛ちゃんのショットも微妙に笑えて◎。無表情な感じってのがツボでした(笑)。~
 そうそう、「零のかなたへ」のレポも載ってた。どこよりもショットが多くて大満足さ。ぐっさんとチャリンコをニケツしてるのとか空爆を必死に逃げてるのとか早く放送してくれーって関テレに直訴しそうになった(笑)。~


 いかん、ここまで打って疲れてしもうた。Kindaiとテレビジョンの感想は明日しますわ。明日はとりあえずタモステは録画しとかんとな。