泣けてきたじゃないか

 仕事から帰ってまず目に入ってきたのがメールボックスにぽつんと佇むベージュの封筒。会報やなんて思いもせんかったからちょっとドッキリしたわ。まさかなんかのお知らせか?って思った後、いやいや青封筒やないから大丈夫なんて気を落ち着かせて開けてみると・・・・・・会報の他に振込用紙が。ああ、もうそんな時期なのねん。もちろん更新しますよ、給料貰った後にやけど(笑)。
 で、とりあえず荷物を置いて飯を作った後じっくりと会報を読んでみた。

 あかんがな。

 順番に読んでてんけど、まず健ちゃんの「もし、10周年記念ライブがあるとしたら、ファンにしてもらいたいことはありますか?」の問いに答えた最初のひと言に涙腺がジワッと開いちまったんやわ。

 「いつも充分してもらってると思うんだけどなぁ。充分すぎるくらいにさ。」

 なんかわからんけど泣けてきてどないしようもあらへんかった。どないしたんやろね、うちってば。そして剛ちゃんの言葉で号泣ですよ。「ファンの子に会える機会があったら、何をしたいですか?」の問いの答えにマジで涙止まらんなってもうた。

 「俺が何をしたいかより、みんなが何をしたいかのほうが大事」

 ほんまになんでこんなに優しい子らやねん。「みんなの思いに応えたいんで!」って笑顔で言ってる姿が浮かんだらもう号泣ですがな。うちらファンを凄く大事にしてくれてるってのを改めて実感しちまった。もうな、その思いだけで十分やって思ってる自分がおんねん。うちらファンは抱え切れんくらいの欲を持ってて少しのことで文句を言うてるけど、この言葉を読んだらそんなんどうでもええやんって思えて来てん。ヴイロクがどんな方向に行こうと着いて行けばええんよ。うちらファンはほんまに大切に思われとるんやもん。そんでもってうちらファンはヴイロクが大切やねんもん。これってめっさ両思いやん?幸せやん?ほんまに嬉しくて未だに涙が止まらへんがな。ね、百花ちゃん。


 鼻をすすりながら録画しとったタモステを見たんやけど、まずオープニングの剛ちゃんの可愛さに声無き叫びをあげてしもうた。動くマルコメ剛ちゃんを初めて見たんやけどマジで可愛い!後頭部をジョリジョリしたいっ。あんな26歳が存在してええもんなんですかって失神しそうやったわ。あの姿で特効服着るんよなぁ・・・・・・い、いかんマジで心臓止まりそうになった(笑)。
 そしていよいよ始まったUTAO−UTAO。
 6人が揃って歌って踊ってる姿を見て止まってた涙が再びドバーッ。笑顔で歌ってる姿を見て嬉しくて嬉しくて声を出して泣いてしもうてたわ。ここまでヴイロク不足やったとは・・・・・・。健ちゃんの言葉通り何度もリピってるんやけどその度に泣いてるうち。踊りも覚えちまったよ(笑)。秋に全国ツアーをするって決定したみたいやからそれまでCDとこのタモステをエンドレスリピートして待機しときますよ。

 KinKiのアニバコンDVD化とか書きたいことあってんけど今日のタモステと会報で全て飛んじまいました。後日エントリーしときます、ごめんなさい。