倉庫の中の遺物

 いろいろと用事を済ませた後、ふと「倉庫の整理しちゃおっか」なんて思い立ったうち。とは言っても倉庫の中にあるんはうちのもんだけやなくて家族のもんがどっさり入っとるんでとりあえず自分の分だけな。~
 で、うちの名前が書いてあるダンボールの中身を分類しててんけど・・・・・・あるダンボールを開けた途端後悔しちまいました。ダンボールん中に小さな箱が沢山入っててん。中にはキレイにラッピングされたもんまで。こりゃ一体なんだ?って思いながら開封したら・・・・・・大人のお○ちゃやった。それも1個どころやなくて12個も。ご、誤解せんといてや?うちが自分で手に入れたんやないで?ホステス時代にお客さんから頂いたもんやねんっ。

「海月、おまえ今男おらんのやろが。ええもんやるから使え」

 とか、

「家に持って帰って嫁さんに白い目で見られるん堪らんから貰ってくれ」

とか言われて手元にやって来たもんばっかやねん。中身がそれやってわかった瞬間、思わず倉庫の外を確認しちまったね。誰もいねーよなって(笑)。そやけどマジで挙動不振になってもうたわ。やってこんなにオモチャを持ってるってのが団地の誰かにバレたりしたら・・・・・・うちの団地生活お先真っ暗ですがな。まあ、団地の主たるうちの家に文句を言う人はおらんだろうが*1、暇ぶっこいてるオバサマ方のネタになること必死やもんな。~
 しかし・・・・・・この12個のオモチャどないしよ。オクに流すか、とか考えたけど自分のID評価にこれが載るのは宜しくないし。かと言ってこの為に別IDを取るんもめんどくさい。うぅぬ。ここはホステス時代によく冷やかしに行ってたオモチャの店に買い取ってもらうしかないか?・・・・・・いや、それも恥ずかしいがな。店員に「この女、一体なにもんや?」って白い目で見られそうやん。うぅぅぅん・・・・・・。~
 ひとしきりオモチャの入ってるダンボールを前に考えた結果、頑丈にガムテープで封印して一番奥に放置する事に決定。いつか粗大ごみ収集の時にこっそり紛れ込ませれば大丈夫やろう。その時まで見なかった振り、見なかった振り(笑)。

 そうだ。~
 サイトの方がなんと10万HIT超えちゃいました。なーんも更新しとらんダメサイトやのに10万行くなんて・・・・・・ほんまにありがとうございます。そう言えばまだ5万HITのお礼ドリも渡してねぇな。ご、ごめん。今、まったく更新しとらんくてどうしようもないサイトに遊びに来てくれてる皆様、マジでありがとうなのでございます。なるべく更新したいとは思ってるんでこれからもどうぞお暇な時にでも覗きに来てくれたら嬉しいっす。

↓拍手お返事。いつもポチポチありがとうっすー!↓

''>百花ちゃん''~
 10万踏んでくれてありがとー(笑)。ヒロシドリは今ネタを考えてるんでもうちょっと待っててねん。今度は待たせないようにするから(笑)。それと、例の送るって言ってたブツ。用意が出来たんで今週中に郵便局へ行ってくるなり。待っててねー。ってあれって太一ちゃんやったん?トーマじゃなかったのか・・・・・・。それと、毎日レポありがと!あれのおかげで行った気分になってるから充分楽しんどります(笑)。今日の分のレポがどんな風になってるのか、楽しみに待ってるからよろしくー(笑)。

*1:団地が完成したその日に入居した最初の住人やからね、うちん家。