雑誌諸々。

 昨日はあまりに疲れてanegoを見てる途中で襲い来るスイマーに打ち勝てず爆睡。ほんまにここ最近疲れがとれませんがな。やっぱり運動不足+オーバーサーティやからなんか?・・・・・・なんか悲しいぞ(笑)。

 今日は公休日。以前から頼まれてたある組合のサイトリニューアルを事務所に行ってやるはずやってんけど爆睡かましてもうてキャンセルしちった。別にお金貰ってやってる仕事やないし支障はあらへんかったんやけどね。来週の公休日にリニュするって事で話をつけときましたわ。ってか、いくら事務所の人間がサイト作れんからってその世界を離れたうちにいつまでも頼られても困るねんけどなぁ。とりあえず、普通のサイトやなくてMTを使った組合のサイトを作ろうと思ってたり。これやと直に事務所行って作業せんでもええからね。・・・・・・その前に事務所が加入してるプロバイダがMT設置許可なのか調べとかんとあかんか。はぁ。

 ま、こんなうちの事はどうでも良しとして(笑)。手に入れて来た雑誌類の感想なんぞをやってみっかなー。なんか雑誌の感想するんって久し振りのような気が・・・・・・(笑)。

>◆ oricon style 6/27号 No.24-1299

 本屋に一冊も置いてへんくて結局ネットで注文しちったオリスタ。保存用にと2冊も頼んじまったよ(笑)。表紙と裏表紙を軽ーく眺めて中身に行こうと思ってんけど・・・・・・このヒトある一点に食いついて固まってまいました。~
&br;
 &color(#FF0000){けっ血管が!!!};~
&br;
 そう、表紙の剛ちゃんの腕にくっきりと浮かぶ血管ですがな!うぉぉぉおぉっっ、浮きまくってるよぉぉ。滅茶苦茶プニプニグリグリしてぇぇぇぇえ!!もうマジで危ないヒトになりきっとったけどかまわへんねん。うちは誰がなんと言おうと剛ちゃんの腕&手の甲の血管が大好きなんやもん。あの浮き方がたまらなくセクスィーなのよぅ。もうこのショットだけでオリスタを2冊手に入れた甲斐があったってもんです(笑)。~
 剛ちゃんと健ちゃんがまるで双子のように同じポーズを取ってるのを微笑ましく思いながらいざ中身へGO。~
 おわっ!マルコメ剛ちゃんのカラー写真が載ってるやんか!うひゃぁ、やっぱかわええよぉマルコメーェ。もちろん待画に設定。KinKiのイベント写真も載ってて「こんな風にしてたんやぁ」って素で感心しきり。ほんまジャニーズの中でもこの子たちのやる事は桁外れやなぁ、なんて。~
 記事はそれぞれのを読んで楽しかった。案の定一番怒ると怖い人ってのを本人除いて「長野くん」って一致してるし、裏リーダーはカミッコ一致で「井ノ原くん」やし。あー、でもTEXTは市川氏じゃないんかぁ。個人的には市川氏にヴイロクたちを切ってほしかってんけどなぁ。そやけど文字からも6人の楽しそうな雰囲気が伝わってきたんでいっか。これが市川氏ならもっと突っ込みが・・・・・・まだ言うか(笑)。

>◆ Tokyo Walker 6/22~7/5 2005 No.14

 本屋に入ったらなんとTV雑誌関連の所に東京散歩があるやないのっ。予約分だけで入荷数一杯やって言うてたんにこれはどうした事や?不思議に思いながらももちろん迷わず1冊を手に取ってゲット。もしもこれで売れ残ったりなんかしたら次から入荷してないかもしれへんしな(笑)*1。 ~
 記事は「V6の東京散歩」って事で6人の対談。こっちこそ10年頑張ってくれてありがとうだで。いろいろと言われたんに10年進んで来てくれたからファンも着いてこれたんやし。まーの「人の年で言ったら10年なんて小学校高学年だからな。20周年を迎えてやっと成人!」って言葉にうちも20年に向けて頑張るぞーなんて気合入れてみたりした(笑)。やっぱ6人が揃う姿って安心するなー。

>◆ ポポロ 8月号

 V6ソロ・ロングインタビュー、今月は健ちゃん。あらぁ、健ちゃんってばワンコみたく可愛いぞ(笑)。特に136Pのしゃがんでるショットなんて飼い主の手から離れて1匹で歩いてたワンコがちょっと休憩してるっぽい。ふと思ったんやけど健ちゃんの首のサイズって41くらいか?39じゃちょっとキツそうやもんなぁ。なんて服屋さん勤めらしい事考えてみた(笑)。~
 健ちゃんは今年の最初から何かイベントをしたいなって言ってくれてるよね。もちろん健ちゃんが考えてるようなことってごっつう難しいことやろうけどこうして考えてくれてるって事が何より嬉しい。ほんまに健ちゃんって優しい子だよなぁ。健ちゃんの考えてくれてる事の10分の1でもええから実現してくれたらええな。しかし健ちゃん、10年後なにをしてるかって聞かれて「道路で寝てるかも」ってそれはないから(笑)。~
&br;
 NEWSの記事では亮ちゃんとウッチーの仲良しなショットが可愛くて写メってもうたわ。亮ちゃんもウッチーもナイスビズで思わずホーゥと溜め息ついちまった。ただ亮ちゃんの恋人になったらこんな特典が付くってコメントで「精神力を鍛えてあげる」には腹抱えて笑っちまいましたわ(笑)。うははっ、確かに鍛えられるかもしれねーっ。まっすーの「僕の持ってる服を全部着てもOK」「彼女の服を僕が全部着てあげる」にも大笑い。うん、きっとまっすーは着ちゃうだろうな(笑)。ピーの髪形が変わっててちょっとビックらこいたけどみんな仲良しでいいなぁ、なんて。~
 あと・・・・・・「君に贈るプロポーズ」。~
 なんなんですかっ、これは!(笑)。もうこのヒトってば素でひっくり返りましたがな。ウッチーと亮ちゃんが見開きでそれぞれ白バラ持って・・・・・・。ええぃ!こうなったらどんどんウッチーの子供を生んでやろうじゃないか!>こらこら(笑)。ほんまにビジュアル最高でひとりジタバタしてもうたわ。本屋で見んくて良かったと心底思ったね。もし見てたら・・・・・・お、恐ろしい(笑)。まっすーもテッシーも可愛くてムギュムギュしたくなったし。はは、どんどんショタにハマって行ってる気分だ*2。~
 ・・・・・・呼んでくれと言うならいくらでも亮たん、ダーリンと呼んであげようじゃないかと雑誌を手に口に出して言いそうになった自分がとても怖かったのは秘密でございます(笑)。

>◆ Myojo 8月号

 エイトの笑顔がキラキラとまぶしい表紙でございましたな。ヒナはやっぱり・・・・・・かわええのになんでやねん。しかし今月号はやられた。なににってエイトのマンガですがな。最後には目から水が出てもうたがな。ほんまにもうあかんって。うちはエイトのこの時期の事そんなに知っとるわけやないけど今のエイトを重ねて見たらジワーンと・・・・・・。ちくしょう、やってくれたな。~
 ウッチーと亮ちゃんはほんまによく日に焼けて健康優良児みたくなってたな。確かにロケ中の松山&今治ってマジで太陽きつかったからなー。J-webとかで「愛媛県」なんて文字を目にしてニンマリしてるうちはただのおかしな奴です(笑)。~
 そうそう、ウッチーの血管の浮き出方が剛ちゃんと似てて思わず撫で撫でしてしまった。ほんまに血管好きやな、うち(笑)。
&br;
 KAT-TUNの袋とじ・・・・・・ひぃぃぃっ。バスローブっすよ、姐さん!亀と仁のバスローブ姿・・・・・・グハッ。うちはこれで酒飲めますっ(笑)。亀はひと仕事終えたあと>ハ?、仁は朝風呂浴びたあと高層ホテルの窓から下界を眺めてる図、なんて想像してひとり妄想に耽ってしもうたわ。あと、亀の「エヘv」なんてハートが飛んでそうな浴衣姿にもノックダウン。ほ、ほんまになんて美味しいリクエストをしてくれるんだ(笑)。


 なんかここまで打って疲れた(笑)。~
 さて、これからVVV6だ。今日は飛ばされてたまー健のしゃぶしゃぶやね。そして明日はタモステ。マルコメ剛ちゃんを堪能しなければ。ってリアルタイムでは見れへんので録画やけどな。

*1:後で店員に聞いたら問合せが多いので入荷数を増やしたんだそうな。よっしゃ!

*2:なにせうちが中3の時にテッシーがオギャーッて生まれてんもんなぁ。