UTAO-UTAO到着

 仕事中に「配達完了」メールが日通さんからやって来て家に帰るのが待ち遠しくて仕方あらへんかった。Drivi'nを聴きたいってのももちろんあってんけどやっぱ一番の目的は薄っぺらなブックレット(笑)。髪がある剛ちゃん+お髭な剛ちゃんがどんな笑顔を見せてくれてるのか、それだけが気になって気になって(笑)。

 で、家に帰ると玄関にはダンボールの箱ともうひとつなにやら冊子系のダンボールの包みがあった。差出人を見ると「J-book」。そうだった、本屋にオリスタが1冊もあらへんかったから取り寄せたんやった。とりあえずオリスタは後に回してUTAOをチェックチェーックですわ。

>◆ ver.A --- オリジナル携帯ストラップ/一緒にUTAO-UTAO特集

 ストラップは・・・・・・まあ想像してたのよりシンプルだったんで良いかなと。とは言え使うことはあらへんだろうけどな。ジャケットの文字と同じピンク色のCD、ストラップと合わせてる感じが苦肉の策っぽいか?(笑)。
 「一緒にUTAO-UTAO特集」は6人のイチャイチャ姿に「これ!うちが見たかったんはこんな6人やねん!」と満面笑顔になっちまった。剛ちゃんが誰とも肩を組んでないのがツボやった(笑)。8Pでのまーの両手を挙げてハシャいでる姿に楽しそうやなーって思ってたら・・・・・・腹肉チラリしてるやん!Tシャツの下になんか着てるのかと思ったけどちゃうかったからありゃぁまーの腹肉やねんな。これぞチラリズム(笑)。

>◆ ver.B --- 「アイシールド21スペシャルステッカー/スマイル&オフショット特集

 ステッカーはまあこんなもんじゃないでしょうか。うちんところではこのアニメ放映されてへんから正直「こんな感じなんやー」ってだけやった。

 マガジン風に編集された6Pと7P。もう剛ちゃんがプリチィィィ!!赤のキャップにでっかいグラサンが乗っかってて下から覗き込むように笑ってる剛ちゃんのショットが可愛すぎてクラクラ来ちまったよ。お髭さんだろうがなんだろうが可愛いんだってばよ!ところでイノ、剛ちゃんの胸に手を回すなんざセクハラだぞぉ(笑)。まさか指を動かしたり・・・・(自粛)。小さなショットでは剛ちゃんのまるで「ウッキー」なポーズにまたもや海月さんってば「カバェエエエェェ!」と倒れこみましたがな(笑)。剛ちゃん、こりゃあなた反則ですってば。カミッコたち3人が写ってるショットでは准の手がまるで「ちょっと奥さん聞いてよぉ」な形になってておかしかったわ。オフショットと銘打ってはいるけど想像したほどじゃなかったのが惜しいっちゃ惜しいけど剛ちゃんが可愛かったので良しですな。

>◆ ver.C --- フォトスタンド/撮影舞台裏ソロ・カット特集号

 フォトスタンド・・・・・・使わねぇな(笑)。ってか、中のショットの使い回しってのはどうなのさと言いたい。どうせなら使ってないショットで作って欲しかったなー。なんて欲深いこと言ってみた(笑)。
 ブックレットはここまでの中で一番きれいなショットやったかな。他のは画素数少なくて荒かってんもん。剛ちゃんの柔らかな瞳がきれいに映ってて大満足。

>◆ ver.D --- スペシャルステッカー/ソロ・カット特集号

 ステッカーはそれぞれが可愛かったんで保存。ってかステッカーって持ってても使わんよなぁ。小中学生とかの時やったら嬉しそうにペタペタ貼ってたやろうけど。ステッカーを除けて出て来た裏面のショットを見ながら、今回ってまーの隣に剛ちゃんってショットが多いなーって気付いたり。うちとしてはとても嬉しいショットやねん。うちの中ではまー剛と剛准って組み合わせが一押しやから。
 写真はとりあえず剛ちゃんの表情が柔らかいので・・・・・・。ヒロシの髪が凄く柔らかそうで思わず触りたくなってしまったのはナイショ(笑)。

 通常盤は勿論即パソからMDに。。Drivi'nを聴けたのは嬉しかったけどやっぱりコンで聴いた方がカッチョ良かったなー、なんて。贅沢を言うてたらあきませんね。カミッコたちのBREAKTHROUGHは初聞きやってんけど・・・・・・うん、元気な曲やね。これもコンで聴きたいなー。もう少し重低音効かせた感じで聴きたい。ホンマジでヴイコンに行きたい・・・・・・。
 ご祝儀のつもりで5枚買ってもうたけどとりあえず満足かな。写真の画素数が少なくて荒かったり使い回しがあったりと突っ込みたい所も多々あれどavexに過度な期待を寄せるのが間違いやと承知しとるし。剛ちゃんが可愛かった、それだけでこのヒトは満足ですから(笑)。

 さて、これからオリスタをじっくりと鑑賞したいと思いますわ。ちょっと眠くなってきてるんやけど読み終わるまでは我慢しなければ・・・・・・。