寝過ぎた

 えー、本日目が覚めたのが夕方5時ってどないなんでしょ(笑)。いくら昨日ひとりで5客掛け持ちが平均だったほど忙しかったとは言え寝過ぎですやん。MusicalBatonを仕上げた後ホッとしたんか気を失うように寝てたわ。目が覚めたらなんとスッキリしてた事か。ただごっつう腹が減って腹と背中がくっつきそうになっとったけどな(笑)。
 東京から帰って来てなんやえらく疲れが襲って来てメールチェックさえも滞る始末。なんとかここのエントリーとログチェックだけはするものの、ほんまに泥のように寝てしもうてた。仕事行く前は必ずアリナミンリゲインのお世話になってたもんな。多分、トニイベでのあのまーの視線ロックオン笑顔とヒロシのキラキラお星様スマイルに生気を飛ばしすぎたせいかもしれへん(笑)。とりあえず今日半日以上寝てたおかげで失った気は戻ったみたいやけど。

 さて、なんやまたフィルムフェスタがあるとか。ふーん。>それだけか!(笑)。やってその時期東京行く用事あらへんしさー。8月は大人しく地元で夏をエンジョイしますわ。あ、1回だけ大阪行くか。秋に向けて絶対に何かしでかしてくれるであろうヴイロクたちのためにも自粛しとかんとね。

 ではこれから溜めに溜めまくったビデオの山を消化するとしますわ。一体どれだけ見ることがでけるんだろうか・・・・・・。メールのお返事はもう少しお待ちいただければと思います。ごめんなさいなのです。