指名入りましたー!(笑)。

 昨日は月恒例の愚痴飲み会でヘロヘロになっちまったためエントリーできませんでした。申し訳ねぇ。先月から飲み屋を利用するんやなくてメンバーの家にて飲み会を実施しとるんやけど、今月は支店に移動になった先輩の家にてとにかく飲んじまいましたわ。これまた至れり尽くせりで結局缶ビール10本、カクテル2杯にて料理盛り沢山をご馳走になっちまった。いやぁ、美味かったけど酔っ払った(笑)。

 さて、http://nico2markun.jugem.cc/ の光希さんからhttp://nico2markun.jugem.cc/?eid=1012を頂いちゃたんでやってみようかなーと。一瞬新手のチェーンメール系かと思ったけど楽しいからノープロブレムですな。うちの答えはRead more...に格納しときますんでお暇な方はどうぞ。それと勝手に指名しとりますが怒らんといてくださいね。ではまずは質問から。

>☆J-baton☆~
&br;
ルールは簡単です。~
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。~
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。~
お好きにドウゾ。~
&br;
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?~
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?~
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。~
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。~
★何か一言叫んで下さい(光希さん追加分)。~
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。~

 

''&color(#9A32CD){●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?};''

 うーん、PCはほぼ半々かな。ヴイロク、KinKi、TOKIO、NEWS、関ジャニの曲は全てパソに入ってるし。携帯は全部ジャニ系(笑)。

''&color(#9A32CD){●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?};''

 最近ちゃんとテレビ見てないから・・・・・・今週のガコイコくらい、かなぁ。いかん、見たい録画物が溜まって行く・・・・・・。

''&color(#9A32CD){●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。};''

 PCはお手製剛ちゃんデスクトップ、待画はメインが剛ちゃんで気分によって光ちゃんになったりまーになったり・・・・・・。あ、亮ちゃんもあった(笑)。別に誰に見られても恥ずかしくないけどな。

''&color(#9A32CD){●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。};''

 今聴きたいか・・・・・・。現在KinKiのD album流してこれ打ってるしなぁ。~
::KinKi 「ハルカナウタ」~
::V6 「Don't worry baby」(2004年夏コンで聴いてからとにかく聴きたくて仕方ないねん。はよ音源作ってくれへんかなぁavex。)~
::TOKIO 「史上最大のクレイジーラブ」~
 好きなジャニ曲はありすぎて決められへんがな(笑)。もう全てが好き、と言う事じゃあかんかしら。

''&color(#9A32CD){★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。};''

 三十路過ぎても四十路過ぎてもジャニオタだー!!(笑)。

''&color(#9A32CD){●バトンを渡すBlogを3つお願いします。};''

 それでは勝手に指名しちゃいますっ。~
 ・「http://babylovers.net/babylove/」>未悠さん~
 ・「http://yellowshuttle.269g.net/」>りのさん~
 ・「http://3bh.jugem.cc/」>☆サチ☆さん~

 巻き込んでごめんなちゃい。回答よろしくお願いしますなのです。