松竹座 当落確認した

 エントリーし忘れとった(笑)。サマスペin松竹座の当落が始まってるって事で早速確認。

 ・・・・・・フフフ、取れてたーーーーっっっ

 第1希望が無事取れとりましたよっ。相性の悪いシアター枠で第1希望が取れるなんて・・・・・・うほほーい!1回しか行かれへんのやけど充分ですわ。待っててねん、亮ちゃん♪ >待ってないから(笑)。うちが行く日はあとで■ Schedule ■に追加しときますんでお会いできる方はぜひお会いしましょーね!

↓拍手のお返事。いつもほんまにありがとうごじゃりまする↓

>あこ。さん
 ブログを変えられたんですねー。了解しましたっ。Mybloglistは自動的に変更されるんでこちらで変更しなくても大丈夫だとは思いますがもしもの場合に備えてやっておきますね。こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしまっす!

>りんりさん
 オオ!なんとあの時にいたのはトーマやったんですか!帰りはキャップ被ってグラサンしながら帰って行きましたよねー。そうか、トーマだったのか。教えてくれてありがとうなのでした!まーの声量は今回はとにかく凄かったっすよね。何度鳥肌が立ったことか。あれで抑え気味(トークショー発言より)やなんて・・・・・・じゃあ本気出したらキミは一体どれだけ凄いんだって話ですよ。板の上に立ってるまーはほんまにピカイチなんで堪りませんよね。滑舌に難があるっちゃぁあるんですが(笑)。

>麻子さん
 メールしようかと思ったんですがここでお答えしちゃいます。ごめんなさいね。んっと、観劇の時の服装ですがスカートが苦手な場合はジーンズ以外のパンツを履かれてはどうでしょう。カーゴパンツとかはNGかな。ただ最近は凄くお洒落なジーンズも出てますからカジュアルになリ過ぎないものならいいんやないかなって思いはじめてもいます。普段とは違うお洒落をして気持ちから違う自分になって日常から離れた空間を楽しむってのが観劇の醍醐味ですから。チケット代に見合った服装をする、と心掛ければ良いのではないでしょうか。とは言ってもあまり高い金額をかけた服装をするんではなく、例えば彼氏と高そうなレストランでディナーをする場合自分はどんなお洒落をするだろうって考えてみてくださいな。そこで食事をしてる人がドレスアップしてるのに自分だけカジュアルな感じには出来ないですよね。自分の出来る範囲で精一杯のお洒落をしませんか?その気持ちで服を選んでみては如何でしょうか。って答えになってないですね。すんません。