ピーターために出勤

 普段、月曜日は公休日なんで出勤すると変な感じ。体内時計が「ぁあ?休みじゃねーのかよ」と文句を言ってるみたいでグダグダな1日になっちまった。あ、仕事はちゃんとしましたがね。
 いよいよ東京遠征まで数時間。お友達のおかげでなんとマチネまで入れる事になっちまってドキドキが増して来ましたよ。朝5時09分発の始発に乗ってピーターに会いに行きまーす!6時間強の移動くらいヘッチャラさ(笑)。マチネ・ソワレと観劇が終わったら大阪でいつも行くネットカフェの渋谷店に移動するんで感想なんぞはその時にでも出来ればいいかなと。

 そうそう、昨日スポーツニュース見ててビックリした事があってん。今プロ野球ってセ・パ混合でやってるやない。で、楽天の試合の様子が流れてたんね。うちは画面を見ずに音だけ聞いててんけど・・・・・・そこで知った奴の名前が出て来てビックリさ。ソイツは沖原佳典。中学時代同じクラスやったんやわ。阪神に入って活躍の場が少なくてどないしてるんやろかなぁって思ってたら・・・・・・楽天に交換トレードされとったんかい!いやはや、ビックリした。そのうえヒーローインタビューまで受けてたよ。久し振りに見た沖原よっくんはオッチャンになってた(笑)。ってことはうちもオバチャンやねんな・・・・・・うぅ。言っちゃ悪いが泣かず飛ばずやった阪神におった時よりええ顔しとったわ。中学時代、和田と一緒に笑ってた時の顔と一緒でなんか安心した。沖原、楽天で頑張れよー!これを機会にうちも楽天応援しちゃおうかな、なんて(笑)。